~お次はスイーツと思ったのに★~



ラフテールで買い物を終え帰り道。

常磐道を走りながら、やたら首をかしげるダンナ・・・

後から聞くとなんかバイクの調子がイマイチと

1回目の方が断然良かったと納得できてない様子なので

これはまた近いうち相談に行くのかな?

私が後ろに乗ってたからでないのか(笑)

2125.jpg

お決まりの友部。

2122.jpg

ダンナはここで焼きそばとソフトを食べる!と決めていたらしいが

私がイヤだ!違うとこ行く!となりトイレ休憩飲み。

2124.jpg

みなさんお出かけから戻ってくる時間で続々とバイカーさん

2123.jpg

でもハーレーは少なかったな。最近友部でハーレーが少ないと思うのは私だけか


さて時間は15時半。あまりのんびりはしてられません

早く行かないとお目当てのものがなくなってしまうから

2126.jpg

帰り道・・あっ、ハーレーいた

2127.jpg

お次は夫婦か、カップルさんかな♪

やっぱり乗りたくなるね~

そしていつもより1コ手前で降りて

2128.jpg

つくばの田んぼ道~♪先に見えるのは筑波山。

2129.jpg

で、農家さんの立派なお家が立ち並ぶ通りにある

2131.jpg

蔵日和さんに到着美味しいパンを食べにきました2回目

2132.jpg

お店に入る前に写真撮っちゃおうってね。

2133.jpg

ハーレーって和にも合うのねステキだ

2134.jpg

珍しく撮れ!と言われたので撮ってあげました

モデルっぷりしてるねぇ~

ではお店の方へ・・・

2136.jpg

今日はテラス席でコーヒー飲みながらってね

2135.jpg

しかーし

店の中覗いたらパンが・・・パンが・・・

3コくらいしかないのに気付き作戦会議。

今入ったら、食べたくないパンでも全部買うしかない・・・

ええっ、でもそれはヤダって事で店員さんと目が合ったけど

帰る事にしました。

お店は18時までで着いたのは16時ちょっとなのにパンがないって・・・

後から焼くことはしないのかな。

仕方ない、今度は早めに来よう

でもしっかり写真は撮る!!古民家レストラン前にて。

2137.jpg

今度はFATクン乗ってきてお写真でも撮りましょう

2138.jpg

結局、おやつは食べれず。その後はディーラーに用事があると言うので寄り道。スキだねぇ・・・

2139.jpg

ここで言われたのがお前の足、汚い

乗せたくない!土禁にしたい!と・・・ひどくない

2142.jpg

ぷっ、たしかに汚いわ大丈夫、しばらくは乗らないし!ってね

2140.jpg

ディーラーに来ると試乗車(レンタカー)がたくさんあって

トライクとか乗ってみたいと思うけどクラッチが重いし

エンジンガードも付いてないバイクばっかだから

やはり怖くて乗れないのよね。

万が一倒したら弁償するしかないし。

クラッチ軽量化にエンジンガード付けてくれれば試乗するのにさ!

結局この日はスイーツなしの少し早めの帰宅となりました

あっ、でも帰ったら車で出かけたけどね

2141.jpg


今度の日・月と連休だが週間予報では雨マークが

毎日天気予報とにらめっこしてますよ




 ランキングに参加してます
下の写真をポチっと押してね
                

にほんブログ村


いつも応援ありがとです

2143.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kiiさん、こんにちは^^

お久しぶりのタンデムツーリング?!ご主人のTRは乗り心地がよさそうだ。。。
パンは残念でしたね~。3個しかなかったら、それはさすがにお店を出るしかない・・・。ラフテール、行ったことないので行ってみたいな~。見るだけだと思うけど(笑)

Re: No title

チビママライダーさん こんばんは♪

ダンナのバイクの後ろは抜群ですよ!!
だからランチ後なんて思わず
寝ちゃいますv-12
横にユラユラ~ってね(笑)

でも後ろに乗る度に
自分で乗る方が楽しいって思うよv-352

パンは残念・・だけどまた行けるって事で!!

ラフテールは小物がたくさんあるので
見るだけでも楽しめると思うよ~

那珂湊で海鮮食べてラフテールってのもアリよv-218
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる