~Third-Eye~



本日の茨城は朝からどんより曇り空でしたが

気温は低かったので過ごしやすかったです




仕事が終わるまであと少し・・・雨も降っていないので

じゃじゃ馬ちゃんを迎えに行こうか考え中

どうかお客さんが来ませんように・・・(商売不向き)(。>ω<。)ノ



さて昨日の朝、たまたまサードアイさんのH・Pを見ていたら

カッコイイヘルメットがあったので早速注文


今は何を頼んでも早い世の中になりました~

本日午後一には届きましたよ.゚+.(・∀・)゚+.



じゃじゃ~んっと・・・


056_201606291746179f6.jpg

どでしょうなかなかカッコよくないですか(((o(*゚▽゚*)o)))

違う角度から。

060_20160629174616b70.jpg

059 (2)


以前買ったジェットヘルと並べてみましたよ(*≧∪≦)


064_20160629174616286.jpg


ジェットヘルはツヤなしなので今回の半キャップはツヤありにしてみました


正直これで19000円は安すぎる・・・うちも似たような商売だけど絶対この値段では無理


サードアイさん・・・素晴しい・・・脱帽です






これでこの夏は涼しく乗れそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



週末が楽しみ~






ポチッとお願いします


にほんブログ村













こちらもお願いします



にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kiiさんこんばんわ(^^♪

サードアイのヘルメッおされですね!(^^)!
ダックテールってやつですか??

しかもハーレーダビットソンの名前まで入ってるんですね~( `ー´)ノ

でもハーフヘルは露出度高いんで事故だけは注意してくださいね|д゚)

僕は今シンプソンのフルフェース買おうか迷い中です。。。

Re: No title

ごんさん こんばんは!

いつもコメありがとですv-352

ダックテールって言うんだ・・・そんな事も知らない私・・・
勉強になりましたv-290

確かに露出が多いので
事故には十分気をつけますv-426

シンプソンもいいですねぇv-218
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる