~開封!!~



こんにちは。

本日の茨城、またまた曇り空。でもたまに日が差してました(*´v`)


昨日はじゃじゃ馬ちゃんを迎えに行けず・・・


本日も行けそうにありません。  明日は行けるかな~




さて、以前紹介した箱ですが、やっと開封しました


045_20160630185909f09.jpg

ではでは開封


046 (3)

じゃ~ん、分かります

私もよくは分からないのですがじゃじゃ馬ちゃんの昔版というのでしょうか。

一目惚れして購入したわけです。

073.jpg

けっこうな重量だし、よく再現されています。

072_201606301859072bf.jpg

071_20160630185936c0c.jpg

ヘルメットまで♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

055 (3)


070_20160630185905fa9.jpg

1942年・WLA 軍用です。




いつかお宝鑑定団に出せるかもしれないのでちゃんとケースに入れて飾りますよ。

056 (2)


ところで箱をすぐ開けなかったのには訳がありまして・・・


ダンナさんがこのまま保存するから開けちゃダメと言い出しまして・・・


じゃあ何の為に買ったか分からない!と揉めまして・・・

なのでもう1個買っちゃいました(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


074_201606301859391a0.jpg

白い箱は2005年製、黄ばんでる箱は2002年製。


2005年製のほうを飾りました


やっとスッキリした~



アマゾンで見たらいいお値段が付いてましたよ。



素敵なコレクションが増えました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






ぽちっとお願いします


にほんブログ村







もひとつお願いします


にほんブログ村







にほんブログ村







関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

すっきりしたー

kiiさんこんばんわ〜♪(´ε` )


すっきりしたー(>人<;)
これでやっと眠れます(((o(*゚▽゚*)o)))

でもめちゃかっこかわいい模型ですね★
やっぱり昔のハーレーはかっこよかね〜♪(´ε` )

おいどんも欲しいばい(>人<;)

No title

kiiさん こんばんはぁ(^ ^)
WLAだと予想してたーーーーーー\(^o^)/
それかっこいいよねぇ
欲しいけど高いよ…

のぞいてるワンコが可愛いんだけど(笑)

No title

kiiさんこんばんわ^^

WLAですね!って言おうとして下まで読んだら書いてあった~(笑

いつの間にかリンクにウチのブログがっ!!∑(゜∀゜)
ありがとうございますぅ~

Re: すっきりしたー

ごんさん、こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

いつもコメントありがとう♪

これでやっと眠れますなぁ(笑)
もうちょっと価値が上がったら
ごんさんに売るばいv-352

Re: No title

RYOさん こんばんは❗️
いつもコメントありがとう♪

きっとRYOさんは気付いてると思ってたよv-218
確かに高いけどどうしても欲しくなってしまって…衝動買いだねv-12

ワンコは遊んでほしくてウロウロでした(≧∇≦)

Re: No title

ジンさん こんばんは。

コメントありがとうございます(^^)

今頃気付いたんですかぁ?
大分前からですょ(笑)

コメント下さった第1号さんですからねv-352
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる