~誕生月は気分が上がる~



今日は朝から暑かったですね~。

忙しい月末も過ぎ、のんびりと7月スタートです。


今月は自分の誕生月なので、なんとなく気分も上がります






20代の頃はカッコイイ大人になりたいなと思ってて・・・

それが30代になってもカッコよくなったわけでもなく特別変化もナシ・・・

ただ見た目が老けてくだけで・・・

車はオートマ限定免許の私。クラッチとか全く意味も分からず教習所に入り

1ヶ月で大型二輪免許を取得。

今思えば何の苦労もせず簡単に取れてしまったんです

決して運転が上手いわけでもないんですが・・・

とにかく楽しくて毎日仕事が終わると、教習所へ行ってキャンセル待ちとかで

バンバン乗りましたよ。



今思えばあの頃が一番何かに夢中になってた時期だったのかも・・・


教習所に通ってる時にローライダーを買って

免許取得後乗ってみたら重くって・・・

取り回しも大変で全然楽しいと思えず、ほとんど乗らずに売却。

しばらくバイクから遠ざかってました。

その後2台目のハーレーを購入、前よりは乗ったけどまだ楽しいと思えない。

誘いがあっても気分がのらず、どうしようかと思ってた時に48に一目惚れ。

即効買い替えで色々カスタムし、少しずつバイクが楽しいと思えてきました。

ツーリングの誘いがあると色々出かけるようになりましたが

周りはツーリングモデルばかり・・・給油するのは自分だけでイヤだなとか

高速移動がツライと思ってました。

ツーリングを考えるとヘリテイジかソフデラがいいなぁと思ってた時にFLSSに出逢ったんです。

迷わず契約

48は少しの間置いてあったんですが欲しい人が現れ売却。

FLSSも48に比べれば重量もあって取り回しは大変ですが乗った時の安定感や

高速移動が楽になったこと、給油の心配がなくなったので

今はすごくバイクに乗ることが楽しいんです





何が言いたいのかよく分からなくなってしまいましたが

40代を楽しく過ごし、いつまでもイキイキとしていたいって事なんです

それとカッコイイ40代の女になりたいのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





しばらく前からブログ村を見ていて、みなさんが楽しいバイクライフを送ってるのを見て

私もブログをやってみようと思ったんです



あともうひとつのきっかけになったのは2月にFLSSを初乗りした時に

いつもブログで見てるウシ子さんとすれ違ったんです


なんか嬉しくなってメールしちゃったんですけどね


その時は団ガルさんと待ち合わせだったみたいで、こんな身近でとただただビックリ。


いつもブログで見てるお二人に憧れもあり、あんな大人女子になりたいと思いブログを始めたんです。


いつか私も自分よりも若いコ達にそんな風に言われたい!みたいな・・・


飽きっぽい性格なのでいつまで続くか分かりませんがこれからもたまに覗いてやって下さい








今日はワンコの散歩をしながら40代のあり方を考えてました(#^.^#)


085.jpg






応援お願いします


にほんブログ村






もひとつ応援お願いします


にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kiiさん こんばんわ

オレは40過ぎてからブログを始め
こんなに世界が広がるとは思いませんでしたよ^^

ブログのおかげで、全国どこへ行っても友達がいますしね
ありがたいことです。

もうすぐkiiさんも、ウシ子さんや団ガルさんのような存在になれますよぉ!


スポ、ダイナ、ツアラー・・・
あれこれ乗りたいと、これまでも思いましたが
やっぱりエボのソフテイルが手放せないんですよねぇ^^;

kiiさん こんばんはぁ
お誕生日月なんだっ 何日なのかな?

ホントじゃじゃ馬ちゃんに巡り合って良かったねぇ
私も48乗ってて給油が一番気になるところ(笑)
FLSS 乗った時の安定感同意ーー(*^▽^*)
どっしりしてて力があって高速が楽チン
重いけどね(^^;

かっこいい女性になりたいって思いを胸に素敵な40代を過ごしましょぉ

Re: No title

ジンさん こんばんは♪

コメントありがとうございます(≧∇≦)

ブログで全国に友達ができるって素晴らしいですねv-353

私もそんな風になりたいな。
(人見知りなんだけどね…笑)

ウシ子さん、団ガルさんにはまだまだ足下にも
及びませんよ〜

エボを手放せないジンさんを真似して
FLSSを手放せないkiiになりますよ☆

Re: タイトルなし

RYOさん こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

いつもコメントありがとう♪

誕生日は14日!私そんなに生きてきたか⁈って思うよv-356

48も楽しかったんだけど周りにいなかったから
余計おっきいのが良くなったんだろうね。

思いは大事よね〜v-343
40代満喫します(*^_^*)

かっこいいですよ!!

kiiさんこんにちわ

女性でハーレー乗ってるってだけで僕からすれば十分カッコイイ大人ですけどね(^^)/

現在に至るまでにいろいろあったんですね~(´・ω・`)

僕も40代はかっこいい大人になれるようにがんばりまっす☆彡

Re: かっこいいですよ!!

ごんさん こんにちは。
いつもコメありがとう(^^)

色々あったんですよ〜
全然バイク楽しいとか思わなかったし…

今は凄く楽しいけどね(^O^)

お互い楽しいバイクライフ送りましょうね!

プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる