~うちのワンコたち~

今日から休みのはずが・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

午前中だけ、仕事になりました。

明日こそはじゃじゃ馬で出かけるぞ!!

てな訳で今日はうちのカワイイかわいいワンコ達紹介しちゃお

左からトイプードルのココ、夢、ナッツです

033 (5)

ちょっと、カット前でいまいち可愛く見えないんですけど・・・

トリミング後ですよ~   ココ

Img0132.jpg


トリミング後ですよ~  ナッツ

329.jpg

トリミング後ですよ~  夢


004 (11)

どうですか?  カワイイでしょ

ちなみに夢は自宅で産まれたコなの。母はナッツ。

021 (5)


母はちっさいのに、子はどんどん育って倍大きいの・・・これにはビックリ(゚д゚)

性格もそれぞれ違うし、みんなとにかくカワイイ

休み中、遊んであげないとな・・・

今度はニャンコも紹介しちゃお


今日もご覧頂きありがとうございます。


ポチっとお願いします


にほんブログ村


こっちもお願いします


にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる