~ハゲ完治と得もりそば~






昨日に引き続き、本日も暑かったですね。


そんな時にはやっぱり、ソバが食べたくて近所の安曇野へ・・・


昨年は3日に一度は通っていました。超常連


027 (2)


この店、店主がビートル好きでいつも流れてます。

平日はサラリーマンや近所の方でいっぱいになるし、土日は遠方からのお客さんが来るので

早めに行かないと大変な事になるんです。

なんせ待つのは嫌いなので11時にはランチです。

メニューはそんなに多くはありません。そばの大きさとつけ汁を選ぶだけ。

028 (2)

今日は得もりとただのもり汁にしましたよ。

029 (3)

スゴイ量でしょそばはかなりの太さで食べ応えがあります。
コシもあって美味しいですよ。


あっ、割り箸が最悪・・・これだけで少しテンション下がる~

032 (3)

お腹もいっぱいになり、最後にそば湯をいただきますがこのお店のそば湯、超ドロドロです

私は大好きですがね



そしてこの後じゃじゃ馬さんを迎えに行きましたよ


掃除もしてもらってキレイになり、ハゲも部品交換していただき完治です(o‘∀‘o)*:◦♪


041 (2)

良かった~これでスッキリしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


明日も暑くなりそうですが、ツーリングのお誘いがあったのでお出かけです


目的地は群馬


6時集合なので22時には寝ようと思います


それではみなさまも良い週末を・・・(*≧∪≦)





応援お願いします


にほんブログ村





こちらもお願いします



にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もりそばうまそー

kiiさんおはよー♪( ´▽`)

もりそばめっちゃうまそー♪( ´▽`)
ただおいどんには普通サイズにしか見えません笑

禿げ治療っていうからてっきり自分の頭見てもーた笑
そっちのハゲね(>人<;)
でも治ってよかったね〜♪(´ε` )

今日はほんまに暑くなるみたいなんで熱中症には気をつけて行ってらっしゃーい★
おいどんは和歌山まで行ってきまーっす水分と塩分補給忘れずに!!
あと日焼け対策も笑

Re: もりそばうまそー

ごんさん こんにちはぁ。

いつもコメありがとねぇv-10

あれが普通に見えるの?嘘でしょ(笑)
一番おっきな大名ってのがごんさんにはお勧めかな。

ホントに八ゲ治ってよかったよ~


今日はお互い楽しめたんだろうね!

UP楽しみにしてますよv-353


プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる