~鉄馬からホントの馬に乗る~





今日も朝から暑かったですね



あまりの暑さにエアコンの効いてるところから出れなくてほとんど動かない日でした。


でも夕方になると私が住んでるあたりは突然の雷雨で30分位雨ザーザー・・・



そうだ・・・家の窓、また開けっ放し・・・


これから家に帰るのがコワい・・・帰りたくない・・・





さて昨日のお休みは群馬県の伊香保町においしい物を求めて出発しましたよ


朝3時に起きて4時40分に家を出ました。

143.jpg

いい天気になりそう!すでに暑いな・・・


なんだかんだ用意(じゃじゃ馬さんは職場に置いてあるので)、給油をして5時20分出発。

120_201607042118230af.jpg

すっかり明るくなっています。

待ち合わせは常磐道守谷パーキングに6時。

本日はハーレー6台にBMW1台の計7台です。

007.jpg

高速も朝早いこともあって、空いてるし暑くもなく寒くもなく丁度いい風を感じながら走れました

自分の好きな歌を聴きながら(歌いながら)、テンション上がります

途中休憩・・・バイクの話で盛り上がる男子。

026_20160704213328ad4.jpg

014_20160704213329678.jpg

群馬県に入ると緑が多くて川もとってもキレイ.゚+.(・∀・)゚+.


032 (2)


遠くに見える山に向かってまだまだ走ります。


038_2016070421342926e.jpg

ほら、見て!川キレイでしょ


途中、コンビニに寄ったら1台のハーレーがやってきました。

んっ?よく見るとワンコが乗ってる~(((o(*゚▽゚*)o)))

近寄って”こんにちは”と少しだけお話させていただきました。

オーナーさんが店に行ってる間にワンコちゃん自分でバイクの上に乗っかってる

めっちゃカワイイ黒シバちゃん。

オーナーさん、ごめんなさい。あまりにもカワイイから写真撮ってしまいましたし、ブログにも載せちゃいます。

どうかお許しを・・・(。>(ェ)<。)エエェェェ

035_20160704213429d6a.jpg

さて山を目指して進みます。高速は全然平気なんですが、実は私・・・山はあまり得意じゃありません。

しかもじゃじゃ馬さん、ローダウンしてあるのであまり倒せないしと思いながらも

先頭のBMWさん、ビュンビュン飛ばすもんだから着いていくのに必死です。でもここは途中から

2車線だったので走りやすかった~。ほっとしました。

040_20160704215515e39.jpg

そして着いたのが榛名湖。

057_20160704215507f69.jpg

駐車場に鉄馬達を停めたら、そこに本物の馬が・・・


みんなが”乗っておいでよ”とか言ってくれたので1人で乗っちゃいましたよ(//>ω<)

134_20160704215514d41.jpg

このお馬さん、ジローちゃん、4歳オス。

目がくりくりでとーっても可愛かった

すごく高くて足音が心地良い。楽しかったな。

榛名山をバックに。

137_20160704215506b04.jpg

こんな感じで前半は楽しく終わりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

後半はまた後程UPします。




応援お願いします



にほんブログ村





ついでにお願いします



にほんブログ村






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kiiさん こんばんわ

めっちゃ早朝スタートですね(笑

乗馬姿もカッコイイじゃないですか!
1台(頭)買ったら?(笑

Re: No title

ジンさん こんばんは。

コメントありがとうございますv-352

早朝スタートスゴイでしょ!
オジサマ達だからみんな朝早いんです(°_°)

真夏んなったら4時頃集合すんじゃないかな…笑


やはりもう1台(頭)ですかね〜
置き場がないので近所の牧場に相談してみますv-218


おうまさん

kiiさんおはよう♪( ´▽`)

ホンモノの馬に乗れるなんてすごいですね♪( ´▽`)
僕はビビって無理そうです(T ^ T)

そしてハーレーに乗ってるワンコちゃんが可愛すぎ❤︎
あれは撮っちゃうね笑

No title

kiiさん こんにちはぁe-257

私 その出発時間無理だな(T_T)
朝弱いからパスしてしまう^^;

じゃじゃ馬ちゃん 綺麗になって戻ってきてよかったねぇ
しかも本物の馬とな(笑) 榛名湖って馬いるの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おうまさん

ごんさん こんにちはぁ。

いつもコメントありがとね♪

最初はあまりの高さにビックリしたけど揺れが気持ちよくて
楽しかったよ~

ワンコちゃん、かわいいよね(^^)

みんなに見てほしくて載せちゃったv-8

Re: No title

RYOさん こんにちは。

いつもコメントありがとお~

ちょっと前の私もそんな出発時間は無理だったよv-12
でも最近慣れてきてる自分にビックリしてます。


じゃじゃ馬さん、きれいになってホント良かったわ。

榛名湖の駐車場行くとお馬が何頭もいておじさん達が寄ってきて
乗れ乗れ言うんだよ~
10分位で2000円!ちと高いよね~

プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる