~群馬県伊香保町から栃木県日光市へ~



みなさま こんにちは

今日の茨城・・・といっても私が住んでるあたりですよ。

朝から風ビュービューで窓がガタガタ言うたびにワンコがビビッて鳴くもんだから

少し寝不足でございます。




それに一昨日のツーリングの疲れが少し出てきてるのと

筋肉痛が今頃になって・・・ダルイ


でも今日1日は涼しくて過ごしやすかったですよ。



さて昨日の続きですがお馬さんに乗って楽しんだ後は

お昼ごはんを食べにまた走ります。


039 (2)


そして着いたのがここ、水沢うどんのお店。大澤屋。

066_20160705164608589.jpg

11時頃には着いたんですがすでに駐車場にはたくさんの車が・・・

私達はたまたまイイ所に停められましたよ。


063_20160705164609a17.jpg

中に入ると訳わからないものが・・・とりあえず座る~



071_20160705165405443.jpg

私が注文したのはうどんに舞茸天付き!オイシ~ 暑い日には最高

078_20160705165409324.jpg

そして・・・群馬と言えばコレ。  こんにゃく  これまた美味しい

075_2016070516540825c.jpg

お腹もいっぱいになり眠気が襲ってくるけど・・・帰らねばいけませんので我慢

そのまま帰るのかと思いきや、みなさんもっと走りたいと言うから栃木県に向かいましたよ~

日光いろは坂に行きたいそう・・・ひぇ~また山かい。

しかもすごいカーブなんだよね・・・でも着いてくしかないしドキドキでした。

いろは坂の前に恒例のアイス  おばちゃん、ソフトへたっぴ

089_20160705170647d0a.jpg

094_20160705172408d7f.jpg


そしていろは坂へ・・・

061_20160705170648950.jpg


緑がとってもキレイ


087.jpg


084.jpg


すごいカーブで途中ガガガ~っとどこかが触ってしまって、みんなビックリしてましたが
なんとか無事下りることができて良かったです。


そして高速を1○○Km(言えない)で走行し、得意の友部パーキングでお別れでした。


111.jpg

いやぁ~この日の私・・・頑張った・・・よくやったよ・・・(笑)


145_201607051713237eb.jpg


そしてこの日の夜は11時には眠りについてました


楽しい週末でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





応援お願いします


にほんブログ村





こちらもお願いします


にほんブログ村





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

kiiさん こんばんはぁ(*´∇`*)
走ったねぇぇぇぇ
しかも榛名山にいろは坂って(笑)
そりゃ筋肉痛にもなるよねぇ
おつかれさま

水澤うどん大~~好き
でも一番人気の大澤屋は行ったことないんだよねぇ

kiiさんこんにちわ♪( ´▽`)


めっちゃ走りましたねΣ(・□・;)
1日でそんなに走るなんてマネできない( ̄◇ ̄;)
でもお仲間さんと一緒に走ると楽しそうでいいな〜♪(´ε` )

山道は楽しいけどやっぱりレーサー系の方が楽しそうって思っちゃいますね(;_;)
まぁ下手やからなに乗っても一緒やろうけど笑

Re: タイトルなし

RYOさん こんにちは。

いつもコメありがとぉv-353

よく走ったと思うよ~
次の次の日に筋肉痛がくるってとこがやはり40代やねv-8

大澤屋って1番人気なんだ?知らないで食べてたよぉv-364

Re: タイトルなし


ごんさん こんにちは。

いつもコメありがとぉv-353

今度試しに走ってみてよ~v-8

やはりハーレーで山はちとキツイかなぁ・・・
とくに、いろは坂はヘアピンカーブだからコワかったよv-12
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる