~今週は週休二日★~




うちのお店、定休日は日曜・祭日でしたが今月から月に1回だけ

土曜を休みにして週休二日にしよう!ってことになり

今日が第1回目の土曜日

二日続けてお出かけできちゃうのか!とウハウハしてたのに

午前中雨っぽい・・・

しかも昨日の納車が間に合わず今日に持ち越しの分が

(社員さんは休みよー)

なのでどちらにしてもバイクでのお出かけは無理そうだ。

とりあえず納車を早目に終わらせて遊びにでも行けたらいいなぁ。

東京にも行きたいんだよな・・・行ってくれないかな・・・




とりあえずいつでもバイクは乗れるように充電して

この間つかなかったヒーテックも・・断線してたみたいなので

新しい線に換えてもらいました

これで次はひもじい思いをしなくてすむわ



そして5日の立ちゴケからもうすぐ1週間。

ずっと見ないフリをしてきましたが、いい加減現実をしっかり見つめないとって事で

低姿勢になりキズチェックー

ああ、やっぱり1週間経っても直らないのね・・・

体の痛いところは治ったのに・・・

ダービーカバーの下のキズ

2946.jpg

ここをタッチペンでキズ隠しました。

2947.jpg

その後ペンライトで他にキズがあるかチェックしてたら

あっちの方でバイクいじってるオッサンから

そんな見えないとこのキズ探しより、見える部分の掃除をちゃんとしろ!と言われました

ごもっともー


しかもキズ見るのにバイク寝かせて裏側見てやれば?

得意でしょ!だってー

地雷踏んだよ

キィーッ




頭にきたのでアイツの恥ずかしい事をバラしてやる

ダンナの席に座ると私のパソコンの裏側が目の前なのね。

で、この間何かをハサミでチョキチョキしてんなーと思ったんだけど気にも留めず。

数分後ダンナのデスクに用があっていくと

目の前の私のパソコンの裏側に

2948.jpg

ワンコの写真が貼り付けられてた

コレはさすがにキモいでしょー

ふっ、バラしてやったわ

くれぐれもアイツにはナイショですよー





そんなダンナもここ数日は毎晩バイクいじり。

2950.jpg

スクリーン・ミラー・シートが交換されて

2951.jpg

頼んであるエキパイとマフラーが来るのが待ちきれず、

とりあえずのマフラーを付けて楽しんでます。

2952.jpg

あとロワーフェアリングも入荷待ち、アレがないと真冬乗れないって

甘えたこと言ってました。

で、しばらくすると今度はウルトラの方に移動してハンドル交換・・・

2949.jpg

あっちいってこっちいって大変だこと





さてさて今日はどんな休日になりますかね~




ポチッと応援クリックお願いします

にほんブログ村


いつも応援ありがとー
2953.jpg






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あー!ハンドル、シニスターだぁ!
オレが作ってもらってる最中のハンドルも
コレに似てるんだけど、ちょっと違うんだよねぇ^^

発売されたらご主人買ってくれるかな?(笑

No title

こんばんは(^^)

Tシャツ、凄いですね(^-^;
洗濯すると周りの服とかをズタズタにして、最後にポロリと取れそうで、手洗い必須ですかね(^皿^)

せっかくの連休なのに、そう言う時に限って雨ですよね(*_*)

愛犬の写真を貼るなんて、逆に好感度上がってしまうのでは?(^皿^)

おはよっ

kiiさん おはよ

なぜこんな時間にか?って…
1:00頃に参加者激減の為中止だよーー(T ^ T)
午前中雨だから仕方ないけど

タッチペンでヌリヌリ 全然目立たないじゃないの〜
これで忘れちゃうね(笑)
ダンナさんのバイク ゴージャスになってきてる!!!
のりきさんの言う通り 好感度あがりそう(笑)

初めまして

初めまして
リフレアと申します
ハーレーは倒れてしまいましたがkiiさんにお怪我がなくて
よかったですね(´∀`)

旦那様のロードグライドすごいかっこいいですね!
2018年のCVOでしょうか?
ロワーフェアリングを付けられるとの事ですが
どのように付けられるのか凄く興味があります
是非、取り付けが完了致しましたら画像を見せて頂きたいです!

それにしても
タッチペンで塗ると傷もほとんどわかりませんね
愛車の方も軽症で安心致しました。

それでは失礼致します

Goo~~~!

kiiさん、お疲れ様です!

傷、全然分からないですよ、気にする必要無し!!!
ネスのカバーまでイッテ無くて、良かったじゃ無いですか~!

ってか、今更ですが、コレもネスの10gaugeシリーズで、【相棒:K】と一緒ですよね?
ソレに、何ちゃら加工施した感じでしたでしょうか・・・?(爆)

ってかね、ご主人を【アイツ】言わないよぉ~!(笑)
とっても可愛いトコ、あるや無いですかぁ~!

【取り敢えずのマフラー】って、意味が分からない?
ウルトラ用をロドグラに付けてみた・・・って事?
ロドグラはフルエキ交換なんですねぇ~、羨ましいですわ。

んでもって、パインでチュ~でしょ、凄いなぁ~!!!

どもです。

kiiさん、先日の訪問ありがとうございました。

また、リンクして頂きまして、恐縮でございます。

旦那様のカスタムも凄く羨ましい限りで御座います。
オイラも色々とカスタム三昧してまいりましたが、カミさんとのタンデムが多くなった現在、ショボクレたカスタムで我慢の毎日です(笑

本来、Kiiさんのようにバイクに乗って、夫婦仲良くツーに行きたいと思っていますが、カミさんもおばぁちゃんの領域、だましだましオイラのリアシートで楽しんでもらうように知恵入れております。

ご夫婦仲良く、ハレ友さん達と一緒に楽しく息抜き走りで楽しんで行けたら最高ですね🎵

Re: No title

ジンさん こんばんは♪

へぇ~、シニスターって言うんだ!!
名前まではわかりません(笑)
なんだか疲れそうなハンドルだなって
思ったけど・・・

そっか、次はハンドルでしたね~
どんなのが出来るのか楽しみだv-353

私が営業してみますv-398

Re: No title

のりきさん こんばんは♪

Tシャツ・・凄いって変な方の意味かな?笑
もちろんネットに入れて優しく洗いますよー
その前に着るかが分からんねv-12
買うと満足しちゃうタイプだし・・・

今日は雨とか言ってて結局降らなかったわよー
まっ、どちらにしても乗れなかったからいいけどさ。

えーっ、キモイじゃないの?
好感度上がるですって!!作戦失敗じゃないのぉ

Re: おはよっ

*RYOさん こんばんは♪

またまた中止かぁ!!
うまくいかないね・・・で結局雨降った?
こっちは降らなかったよ(笑)騙されたし・・・
早くツーリング行けるといいねv-353

確かにキズは分からなくなったけど
明日乗るのドキドキなの!
また倒したらどーしよーって。

やっぱり好感度上がるのねv-12くそ~

Re: 初めまして

リフレアさん こんばんは♪

はじめまして!!遊びにきてくれてありがとですv-353
確かに手や足に怪我でもしたら
バイク乗れませんもんね★
そう考えるとアレ位ですんで良かったかもです。

ダンナのはそうです!
2018CVOですよー
2016CVOウルトラも乗ってるロードグライド大好き男ですv-392
今度のはそんなにカスタムはしないはずですけど・・今のトコは
ロワーフェアリング自体はもう注文してあるのですが
1ヶ月くらいかかるみたいですよv-219

了解です!取付けの模様紹介しますねv-353

タッチペンで傷が分からなくなったので
私の心の傷もうす~くなってきました(笑)

またいつでもお立ち寄りくださいね★

Re: Goo~~~!

Shimoheyさん こんばんは♪

はい、キレイにキズ隠れました!!
実はよーく見るとネスのカバーに若干キズがあるんだけど
ダイアモンドカットであまり分からないのだv-219
だからそろそろコケはなかった事にしようっかなって
検討中(笑)

私のアイツは愛こもってるから大丈夫よ~
ちなみにお前とアンタも(笑)
お互いお前って呼び合ってるし・・ダメ夫婦だな。

とりあえず欲しいマフラーが来るまで待てないから
オークションで違うの買ったのよー

私はパインさんより帰りに寄る中華街が楽しみだ!!

Re: どもです。

ziromeiさん こんばんは♪

とんでもない!!勝手にリンクしちゃって
ご迷惑でなければ嬉しいですv-353

ダンナのカスタム・・確かに私から見ても羨ましいです(笑
コレ普通の奥さんならガミガミ言われるけど
たまたま嫁もバイク乗るからラッキーですよねv-219

少しは嫌味も言うんですけど・・
基本乗るより触ってるのがスキなんだと思います!

ziromeiさんのタンデムツー、ステキですよーv-353
奥様もとっても楽しそうに写ってますし!!

お互い夫婦仲良く、楽しみましょうv-238

ちょいちょい遊びにいきますね~


プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる