~ Saturday ★~




月に1回の土曜定休、第1回目は中途半端な仕事になりました。

まぁ、こればっかりは仕方ないね・・・

でも時間はたっぷりあったので色々できたかな。


①ちょっとだけどダンナ1人でバイクに乗る


まず朝一でダンナのウルトラをディーラーに預けに!

2954.jpg

ウルトラに乗るのは9月のツーリング以来ですよ

ハンドル交換してカッチョええなぁと呟いてました。

オレンジTRよりこっちのが似合ってるね・・・

2955.jpg

午後には作業が終わったので夕方迎えにいってきました。




②たまには車も洗車してあげなきゃ

そして会社に戻ってダンナが作業中に私は洗車

2956.jpg

8月頭に納車になってからはじめての洗車

2957.jpg

コーティングめっちゃ効いてて気持ちイイ

ピカピカになりました♪

で、拭きあげてたらカワイイの発見

2958.jpg

まずフロントガラスにジープ

2959.jpg

そしてホイールにも

2960.jpg

ジープがいました

2961.jpg

ダンナに教えてやったら、最初から知っていたと・・・つまらない返事。

こんなの見つけてちょっと得した気分になってたら

見てはいけないものを見つけてしまったかもー

それはルーフなんだけど・・・

ジープってルーフとかドアとか

簡単に外れてオープンに出来るらしいけど(ウチはしないけど)

そのルーフパネルが左右こんなにズレてんだけど

2962.jpg

違う角度から見ると・・・

2963.jpg

みんなこうなのか、ウチのだけなのか心配なので後でディーラーで確認しようと思います。

そういやジープのディーラーの人、1番多いクレームは雨漏れです!と

当たり前のように言ってたな~

洗車して見つけちゃった件でした。




③頼んでおいたものが届いたよ


毎月買ってるクラブハーレー

どうせ買うならと定期購読を申し込んだら

11日に届いた

書店では14日にしか買えないのに・・・

2965.jpg

人より早く見れるのは得した気分だ★

靴下はオマケ


あと安室チャンのベストが届いた♪

2964.jpg

かれこれ私が20代の頃、カラオケで1番歌った曲ではなかろうか

(今は歌わない)

最近はCDを買うことってなくレンタルだったけど

引退表明後のベスト・・

これは買いでしょう

早速聞いたけど懐かしい曲がいっぱい・・

若き日々を思い出しました




バイクには乗れなかったけど、普段してあげない車の洗車ができたので

ヨシとしましょう



もちろん今日は乗りますけどね

3日前からルート決めてたので楽しみだ(*≧∪≦)

では




ポチッと応援クリックお願いします

にほんブログ村



いつも応援ありがとー
2966.jpg



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

週休二日・・・

kiiさん、お疲れ様です!

やっぱ憧れますよねぇ~、週休二日制って。。。
弊社(笑)は、隔週みたいな感じで御座います。

でもさ、完全週休二日だったら、自分的には、やりたい放題になりそな感じです。(笑)
やっぱ隔週くらいがちょうど良いし、働いて遊ぶ・・・が、良いのかも?(爆)

最近、弊社(笑)も、休みを増やす動きはあるんだけど、増えたら増えたで、時間もてあそんじゃう場合もあるんですよね・・・実際。。。(爆)
勿論、休みが多いのは嬉しいんだけど、何かハマらないのですわ。

でも、徐々に慣れた方が良いのは決まっております!!!(笑)

Re: 週休二日・・・

Shimoheyさん お疲れ様です!!

憧れるなんてもんじゃないよー
毎週なればいいのに・・って願ってますけど
さすがにそれは無理なので
月1回は楽しみたいv-353

泊まりツーなんても気楽に行けちゃうね♪

時間もてあますなんて・・カッコイイ~
今度使ってみようv-219
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる