~久しぶりのタンデム★~



昨日(日曜日)は久しぶりにタンデムで

お出かけしてきました

2967.jpg

最初は自分ので行く予定でバイクも外に出したんだけど

ダンナがオレンジTRでなくウルトラで行くと言うので

急に後ろに乗りたくなった。

ダメもとで聞いてみたら

珍しく”いいよ”と・・・

って事でタンデム出勤

天気は良かったけど

2968.jpg

空気が冷たかった

帰宅は20時頃になってしまい体が冷え冷え~

運転もしてないのに疲れ気味

なので続きは明日にします





ポチッと応援クリックお願いします

にほんブログ村


いつも応援ありがとー
001 (19)







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよー!!
いいシルエットだねー!!
朝からほっこり。✌

No title

こんにちは^^

昨日はいい天気でしたね。
僕は午前中は消防の訓練で心臓マッサージとかやってました。

午後からは眠くてこたつで丸くなってました。

そうです。バイクに乗ってません(笑)


ウルトラの方が後ろもウルトラなので、体の大きい旦那さんには
似合うのかもしれませんね^^

kiiさん こんにちは♪
お疲れ様です^_^

日曜日、いい天気だったけれど
乗ってないわ〜(T-T)

あータンデム良いなぁ〜〜
私も今の気分は後ろでボーーッと
風受けてたい感じ 笑

ウルトラならね (≧∀≦)


No title

kiiさんもタンデムするんですね。

朝方は風も強く、気温も低くて参りましたねー。

電熱嫌いのオイラは、気合で走り廻っておりますよ~(笑

Re: No title

しげぞうさん こんばんはー♪

そうそう乗ってるとこ撮れないから
影にしましたーv-353

ラブラブっぽく見えるっしょ(笑)

Re: No title

のりきさん こんばんは♪

イイ天気だったよー
そっか・・心臓マッサージ・・か・・
それも大事な事だもんねv-393

しかーし、こたつで丸くはまだ
早いんじゃないかい?笑

乗れなくなっちゃうぞv-219

大きさもそうだけど色もこっちのが
似合ってるよ~

Re: タイトルなし

mtさん こんばんは♪

お疲れ様でした~

乗れなかったのはのは残念だけど・・かわいい天使が
いるうちは仕方ないですね(笑)
イタズラな天使とも言うけどv-413

お互いたまには
ボーッとしたいよね~v-353
弟さんの後ろならいいかもv-413

Re: No title

ziromeiさん こんばんは♪

タンデム全然しますよー!!
乗るのが楽しいと思うようになったのは
ここ数年なので、それまでは後ろ乗せてー!って
言ってましたよ(笑)

確かに風強かった・・
天気はいいのに空気が冷たく、もう冬ですね。

電熱キライ?スゴイ・・私はもうアレがないと
乗れませぬ~!!
甘ったれなのでv-414

おやおや・・・

kiiさん、お疲れ様です!

何だかんだと、【アイツ】とは仲良しなんですねぇ~!(笑)

ウルトラだと、完全に後ろで寝れますよね、安全に!(爆)

嫁達はそこにだけ憧れているようで、コレなら買って良い・・・とかほざきます!

重量的に、ボクには無理っぽいですけどね・・・?

Re: おやおや・・・

Shimoheyさん こんばんは~

そうそう、なんだかんだ仲良しなので
アイツでも大丈夫なのであります(笑

もうさ・・ヒーテック入れるとポカポカで
座り心地がいいから
ウトウト状態でありますv-219

たまにダンナ・心配になって乗ってるか
手で確認してきますよv-414

以外に乗れちゃうと思いますけどねv-353
女性でも乗ってる方いるし・・

そうだ、昨日ブログにオジャマした時
Kでしたね・・すいません!!
省略しちゃってた(笑
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる