~三崎港でまぐろ食ったどー★~




ある日の夜、5m離れたとこでバイクいじりをしてるダンナに

LINEしてみた。

2969.jpg

しばし待ったがバイクに夢中で読む気配なし

しかも既読になったのは多分次の日・・・

まぁ何も言わないので日曜日はこのルートに決定

って事で出発ですが

2970.jpg

昨日言ったとおり、自分のバイクを引っ込めてタンデム♪

なんとなく後ろに寄りかかりたい気分だったし・・・

それにいつもは出発して10分位で自分で乗ってくればよかったーって

後悔するけどこの日は思わなかったんだよね。

もしかしたら先週のコケをまだ引きずってるのかも

でも今度の日曜日は乗りますよ!チャプターツーリングだから



さてまず常磐道で都会を目指します!

2973.jpg

私の中で三郷を越えると都会で、ドキドキしてきますが今日は後ろだから平気~

スカイツリーに

2974.jpg

お台場の観覧車に

2971.jpg

フジテレビ

2972.jpg

途中少し渋滞したりして

2975.jpg

最初の休憩は大黒埠頭のはずでしたがダンナスルーでベイブリッジ

2976.jpg

おいおいー、寄るって言ったじゃん!!

私トイレもうガマンできないから1回下りろー!って寄り道。

2977.jpg

スッキリした後、隣のヤマダ電機内のカフェスペースでコーヒーとパンケーキ

そして再び高速を少し走り、今度は海沿いをドコドコ

2978.jpg

マリンスポーツしてる人やウエディング写真を撮ってる人も!!

ズームして撮ったけどイマイチ・・・

2979.jpg

あの制服って・・海猿よね~ステキ

途中ハーレー軍団とすれ違い手を振るも返しなし・・・

2980.jpg

同じ茨城のつくばナンバーさん、ゆっくり走行だから手振れなかったの分かってますよ

そしてしばらく走り着いたのは三崎港

2981.jpg

2983.jpg

まぐろを食べに来ました

2982.jpg

お店は前にハレ友さんに連れてきてもらった”はまゆう”さん。かわいいログハウス♪

2986.jpg

12時半頃でしたが席が空いてたのでラッキーでした。

2985.jpg

注文したのはまぐろイカ定食と

2988.jpg

金目煮定食★

2989.jpg

金目煮、見た目が美味しそうに見えなかったけど食べたら美味しかった

駐車場はちょっとしかないけど店の裏に釣り人が車を停めているので

2987.jpg

そこに紛れて停めちゃえばOK♪

2984.jpg

お腹いっぱい食べて13時半前には出発~

次の目的地まで30分くらい海沿いを走りました!

2990.jpg

つづく






ポチッと応援クリックお願いします

にほんブログ村


カットして足ポンポンにしてもらったど
2991.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいね!

はは~ん(^^♪
ダンデムしたいときもあるんですね!

何かコースの選定が笑えました(笑)
僕だったら、こうしてこうしたら?とか意見しちゃって
気まずくなるな(^^;
優しさだね~

来週!お台場行きますよ(^^)/
晴れ限定ですが(^^;

いいですねー。

タンデムでしたか~。

ウルトラのリアシートは別格でしょうね。
我が家のカミさん、ストグラCVOのシートは硬くて尻が痛いと文句垂れてましたよ(怒

Kiiさんの旦那様のバイクを拝見してると、タンデムするにはやはりウルトラなのかなぁと思っています。

No title

ぶっ!おはよー!!
5m離れてるご主人にラインて!!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!
やはりトイレ休憩はマメにしないとですね(笑)

ツアラー系はタンデムも快適そうですね~
自分もいつかはツアラー乗りたいな~←ムリか・・・

金目煮は見た目でなく味で勝負してますね(笑)
あ~お腹空いてきました

kiiさん こんばんは♪
お疲れ様です^_^

夢たんのあんよのポンポン、可愛い♡(๑˃̵ᴗ˂̵)
夢たんが夢に出てきそう 笑

金目煮、美味しい煮魚を食べたいなぁ
って久しぶりに思ったわ^ ^
定食のざっくばらんな盛り付けも
速攻で頂きまーーーすっ!って
がっつけそうで好きかも 笑笑

あっ!!!

kiiさん、お疲れ様です!

LINE地図・・・、千葉スルーしましたね?(爆)

ハーレー横浜行かれたんですね、店長居ました?(笑)
若い女性スタッフ居たでしょ、あの子英語だかペラペラっぽいですよ。
この前行った時に外人さん居て、カウンターで話しておりましたわ。

ってか、向かいのヤマダ電機にカフェスペースがあったとは、知りませんでした。

やっぱ女子は後ろで手を振る確率高いんですかね、【嫁さん:ヒロ】も頻繁に振っているようであります。(笑)

明日の昼は【刺身定食決定かな・・・?(爆)】

Re: いいね!

まさかずさん こんばんは♪

これから寒い時期はタンデムも
アリですね~v-219

ヒーテック着て後ろに寄りかかると背中が
ポカポカして気持ちいいんですよ♪(昼間は)

ウチのダンナはあまり意見しないというか
好きにしろ!ってカンジです(笑)
意見してもらった方がいいんですけどね!

あらお台場ですかぁ~?
18.19あたりですかね・・
26日はお台場で稲フェスですよーv-353

Re: いいですねー。

ziromeiさん こんばんは♪

はい、ウルトラの後ろは座り心地がいいですv-352
天気がいいとウトウトしちゃいますもん(笑)

もっと言うならヒートシーターになってて最高の
はずなんですが
残念ながらシート換えてしまってるので
そこはう~ん、なんですけど・・・

ストグラCVOは硬かったんだぁ・・
奥様が言うならよほど硬かったんですね!



Re: No title

しげぞうさん こんばんは♪

基本仕事が終わってから
ダンナはバイクいじり、私はブログ書いてたり
だから・・あんま口利かないの(笑)

近くにいても遠いんですよv-8

Re: No title

Sさん こんばんは♪

マジコメありがとうございますv-352
そう言ってもらえると励みになりますv-218

また言ってちょーだいね(笑)

Re: No title

kazuさん こんばんは♪

そうそうトイレは大事ですv-219
これからの時期、次の休憩所までもつかの
戦いでもありますよー
怖くてお茶が飲めない・・笑

ツアラーはタンデム楽チンです★
寝れちゃいますもん
イヤイヤ・・乗れちゃうでしょー

あの金目間近で見たらホントに美味しそうに
見えなくてダンナと2人で
苦笑いだったけど・・美味しくてよかったわ~

Re: タイトルなし

mtさん こんばんは♪

でしょでしょ!夢たんのポンポン
カワイイでしょv-352
明日のもカワイイので
見てやってください★親バカ上等v-218

そうなの、何かがおかしいと思ったら
盛り付け!!だから美味しそうに見えなかったんだぁ・・・

Re: あっ!!!

Shimoheyさん こんばんは♪

スルーしてないですよー!!ちゃんと金谷で寄り道したし・・
でもいつもよりは遊んでないかも。
市原も寄ってないし・・

大丈夫!今からの時期は千葉がメインですよv-353

実はハーレー横浜・・中には入っておりませぬ(笑)
2輪館でハーレー見てました!

カフェはヤマダ電機3Fにありましたよv-218
パンケーキはイマイチだけどねv-414

私、普段は手を振らないけど
なぜかこの日は振ってしまったんだよなぁ
でも返ってこないとちょっと恥ずかしいもんだねv-398

もう振らないわ(笑)

煮魚定食もおススメです♪

No title

こんばんは(^^)

刺身も金目も美味しそうですね( ̄¬ ̄)
切り身の煮付けって珍しい気もしますが、
気のせいかな?(^^;
味噌汁好きなので、味噌汁が大きなお椀に
入っていると、他の料理も更に美味しそうに
見えます(*´ー`*)

海沿いは風強いですか?

Re: No title

のりきさん こんばんは♪

まぐろ、脂がのってて美味しかったよv-353
金目は少し痩せてた・・味はよかったけど。
何か変なんだけどドコがおかしいか分からない(笑)

ああいうとこの味噌汁ってさ、あおさ汁とか
アラ汁だと嬉しいよね~

あの日の海沿いは平気だったよー
ただ海に入ってる人見ると
こっちが寒くなるようだったなv-356
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる