fc2ブログ
2017/11/18

~CVOロードグライド・フルカスタム★~




昨日の午前中、1台のハーレーがやってきた。

チラッと見たら、近所の中さんのと同じカラーリングなので

中さんだ!どうしたのかな?と思ってたら全然別人が入ってきた。

やってきたのは福島にお住まいの西さんだった

3051.jpg

実は西さんのこのバイク、以前ダンナが乗っていたんだけど

ステキなご縁があって今は西さんに可愛がってもらってます★

西さんのとこに行ってからはバイクを見ることはなかったのですが

(西さんとは去年の稲フェスでお会いしたので1年ぶり)

いや~、ビックリ

全然違ったバイクに変身してましたヽ(≧∀≦)ノ

3052.jpg

26インチのホイールに

3053.jpg

すごい顔つき・・悪っぽいですね~

3054.jpg

3055.jpg

サドルバッグはネスで

3056.jpg

後姿もスッキリ

3057.jpg

どこから見てもすごかった

3058.jpg

おまけにメーターはデジタル化だし

1

スピーカーにまでLEDが・・・

3060.jpg

そして極めつけ・・・エアサスでプシュ~って

3062.jpg

ペッタンコに♪スゴイしか言葉が出ませんでしたよ。

3061.jpg

ダンナが乗っていた時とかわらないのはマフラー・ハンドル・シートくらいかな。

この後西さんがダンナのバイク見てたけど

ダンナ・・恥ずかしいから見ないでほしい!って言ってたわよ

目の保養になりました

西さん、遠いところありがとうございました♪

そして毎日ポチもありがとうございます.゚+.(・∀・)゚+.

3064.jpg

美味しい物もありがとーです!!

3063.jpg

西さんが帰った後、

ダンナ、エアサスが気になって仕方ないようでした・・・勘弁してほしい・・・






ポチッと応援クリックお願いします

にほんブログ村


いつも応援ありがとー
3065.jpg














関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

続 毒・・・(笑)

kiiさん、お疲れ様です!

コレまた、かなり【目に毒】でありやす。。。
言葉は要らず、【超カッケ~】やないですかい、ドスコイ!(爆)

西さんって、おいくつくらいの方なんでしょうか?
まだ若い感じを受けておりまする。。。

いやぁ~、コレはスゴいわぁ~!
ボクも5時間くらい眺めていたいですよぉ~!
カスタム費用、200万円で足りるんかなぁ~???

【プシュ~】のクダリは、動画が良かったのは内緒でありやす!(爆)

Re: 続 毒・・・(笑)

Shimoheyさん こんばんは♪

ホントに目に毒ですね~
どこもすごくてダンナのバイクと同じには
全然見えませんでした(笑)

西さん・・うーん・・いくつだろう?
全く分からないので稲フェスでお会いしたら
聞いてみます!

カスタム費用は200万では間違いなく
足りませんv-12
そうそう、プシュ~ですが
よそ様のホームページで紹介されてるので
見てみてください!!(動画ですよ)

http://www.customworld.jp/

取扱商品ーフレーム周りーサスペンションで
見ていくと出てきますよ。

止めてよ・・・(笑)

kiiさん、お疲れ様です!(笑)

ココに戻って来る前に、カスタムワールドのネス品凝視しておりましたわ。(笑)

リンクで飛んでみたら・・・かなりウケましたよ。

【プシュ~!】、拝見しました。(分かり辛!)(爆)

西さん、稲フェフ来られるんですね、是非、近くで拝みたいですわ。

正座して見させて頂きます!(笑)

Re: 止めてよ・・・(笑)

Shimoheyさん

そんな偶然があるんですね…笑

西さん、天気が良ければバイクで来ると言っていました!
ぜひ拝めるといいですね(o^^o)

チョット怖そうに見えますが
話したらカンジのイイ方なのでぜひ
声かけて下さいまし〜

お仲間さー達もスゴイの
乗ってくると思います♪