~THE GREEN POINT~



今日はずっと気になっていたけどなかなか入れなかったお店で

ランチしてきましたよ


うちから歩いてすぐの場所にある THE GREEN POINT。


028_20160707151118e55.jpg

お店の外観・・・オシャレ

010 (4)

店内はまだ誰もいませんでした。1番のり~

011 (5)


メニューはパスタ・ハンバーガー・タコス・ロコモコなどメインを選んで他にサラダバー・スープ・デザート付き。



サラダバー。ドレッシングが美味しかったぁ

012 (4)


メインはタコス。ちょっとスパイシー・ライムを搾るとまた爽やかでいいお味。

014 (3)


これはタコライス。

013 (3)


お味はもちろん美味しいけど見た目もおしゃれで楽しい。



そしてデザートは・・・ダッチパンケーキ!!熱々でこれまた美味


019 (4)


018 (4)


こんなのもありましたよ・・・いちいちオシャレ


017 (2)


どれを食べても美味しいし、見た目も楽しめました。

ここは常連になりそうな予感がします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ランチ後少し時間があったのでワンコと昼寝タイム


007_2016070715285265f.jpg



では、また







いつも応援ありがとうございます


にほんブログ村





もひとつお願いします


にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

kiiさんこんばんわ♪( ´▽`)

めちゃめちゃオシャンティなお店ですね〜♪(´ε` )

おいどんも行ってみたーい★


いちいちおしゃれっていうのにはクスっとかなっちゃいました笑

いちいちおしゃれなお店っていいですよね★

1人じゃようはいらんけど(;_;)

Re: タイトルなし

ごんさん こんばんは(^^)

いつもコメありがとうねぇ。

なかなかオシャレで、味もいいのよん。

ホント〜にどこ見てもいちいちオシャレなの。
店員さんもイケメン、かわい子ちゃんで感じも
いいし、いい店発見で満足です!

でも男の人1人では入りづらいかも…( ̄▽ ̄)
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる