FC2ブログ

~ナンバーボルト&エアバルブキャップ★~




この間、久しぶりにライコランドに行ったら

面白いものがあったので買ってきた

3855.jpg

MOONEYESのナンバーボルトと

3856.jpg

3859.jpg

エアバルブキャップ。

3857.jpg

3858.jpg

どちらもカワイイから選んだのだけど・・・

正直言うとナンバーボルトはSだと思って買ったわけ

なんでかと言うとFATBOYSのSだから~

なのに帰ってきてよく見たらドルマークというオチだった

とりあえず付けてみたよ♪

ビフォー

3860.jpg

アフター

3861.jpg

ビフォー

3862.jpg

アフター

3863.jpg

なんかヘンだ・・・・・・・・

とくにこのドルマークが大きすぎてヘン

3864.jpg

どーしよー!!!外そうか、このままでいくか悩み中だが

とりあえずコレで1回乗ってみよう

3854.jpg

微妙なカスタムだったわ~




ポチッと応援クリックお願いします

にほんブログ村


いつも応援ありがとー
3865.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kiiさん おはようでござる!

ナンバーボルト、野外で見たらまた違うかも♡
何でいつもライコランドでいいの見つける???これ、見たら多分私も買ってるな!
(爆笑)

こんにちは

こんにちは。
SevenFiftyです。

わたしのエアバルブキャップは赤色に変えています。
単に認識しやすいだけです。

>微妙なカスタムだったわ
わたしも微妙なカスタムいくつかあるのですが、微妙すぎてノーマルと区別ができません。

えっ!!!

kiiさん、お疲れ様です!

【S】と【$】の違いは、ボクでも気付きますって。。。(爆)
それも、デカいし。。。(爆)

んで、エアバルブキャップの方ですが、何か巷で騒がれてる【魔法のネジ】かと思ったわ!



♪もしかしてだけど~♪

♪もしかしてだけど~♪

♪また買った事でぇ~、満足しちゃったんじゃ無いのぉ~♪



そうゆう事だろ!   ジャン!(笑)



(古)))?

Re: タイトルなし

mtさん こんばんはでござる!

最近ござるが流行ってますね(≧∀≦)

ナンバーボルト、実はダンナが先に
見つけたんだよ(*^▽^*)
たまには役に立つらしい…笑笑

明日乗って野外で見てみるでござるよ!

もしダメそうならダンナが買ったやつ
奪うでござるよ(*´∇`*)

Re: こんにちは


SevenFiftyさん こんばんは!

赤色なら目立ちますね〜!
そういえばうちのダンナも
赤いの買ってましたよ(*^◯^*)

微妙なカスタムがあるとは…
自分にしか分からないやつですね♪

Re: えっ!!!

Shimoheyさん こんばんは!

袋に入ってた時全然分からなかったよ〜
あとパッと見て勝手にSだと
思い込んでだんだね(≧∀≦)

あーっ!!似てるかも…笑
でも付けるとこが全然違うよ!っていうか
魔法のネジ付いてるし〜☆

もしかしてだけど…最近見ないね…
好きだったのになぁ。

確かに買って満足、付けて後悔!かも〜
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる