~悲・ガリガリ!!★~


昨日は鹿島神宮ツーリングに行って来ました

その模様はまた明日。

さて先週ディーラーでお願いしたカスタムのお話。

うちのダンナ、最近はサブちゃんのカスタムに夢中。

ちょこちょこと部品買ってみたり

先日のツアーパック装着だったり

オマエいい加減にしろよー的なことになってきてます。

それを察してかそろそろマズイ!とでも思ったのか

私の部品も買えば大丈夫じゃんくらいに思ったんでしょうね。

そんで買ってくれたのはコレ。

3947.jpg

車高がもうちょい下がる代物だそうです★

でも取り付けは時間ないのでディーラーに頼んでねって言われましたけど。

車高はすでに1インチ下がってるので私的にはいいかなと思ってたけど

車でもバイクでも車高低い方がカッコイイに決まってる!と言うので

せっかくだから取り付けることに。

とりあえずビフォー

3948.jpg

3949.jpg

そしてアフター

3950.jpg

3951.jpg

大分タイヤがフェンダーで隠れました★

引き取りに行ってくれたダンナが乗って帰ってきたけど問題ないとのこと。

これで足つきベッタリって喜んでのツーリングでしたが

店の駐車場を右折で出る時にガリガリーって

換えたばかりのフットボードにキズがつきました

3952.jpg

3953.jpg

出発して5秒でテンションガタ落ちでした・・・

はぁ~またタッチペンですね。

かわいそうなFATクン

3954.jpg

これではキズが増えそうなのでやっぱり前の状態に戻します

ダンナが気を利かせ買った部品+工賃(2回)はぁ~

ダンナの部品でなくおニューのフットボード買ってもらいたいくらいだわ

しかしダンナったら・・・

オマエが軽量化すれば問題ないんじゃね?だってー

キィーあの野郎ー



ポチッと応援クリックお願いします
    
にほんブログ村


いつも応援ありがとー
3955.jpg







関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(^^;

そ~ですね(^^;
ソフテイルは車高落とすとフットボードが半分ぐらいになりますね~
最初のハーレーはソフテイルに車高短でしたから
痛い目にあいました(笑)

そのフットボードでは
悲しすぎますね(^^;

kiiさん こんにちは^ ^
お疲れ様です♪

車高が下がるのは嬉しいけど
フットボードは擦りますよね^^;
デビソンくん、ローなんで
足つきは良いけどすぐ擦ります(^◇^;)

運転が下手なのは棚の上で
(≧∀≦)

No title

こんにちは~

自分のファットボーイは買った時に
元々ローダウンしてあってガリガリくんでした(>_<)
なので逆に車高上げたんですけどそれでもガリっと・・

フットボード変えたいところですが
高価なパーツなのでガリるとショックですよね~

しかしkiiさんのマフラーは迫力ありますね~←そこ?(笑)
音聞いてみたいです^^

Re: (^^;

まさかずさん こんばんは(^^)

あら?まさかずさんソフテイルに
乗られてたんですか(*≧∀≦*)

ただでさえ車高が下がってるので
さすがに無理でした…笑笑

帰り道は気を使いながら
帰ってきましたよー(°▽°)

Re: タイトルなし

mtさん こんばんは★

お疲れ様です♪

mtさんのデビソンくんもなのね・・・
それじゃあ熱い走りができないじゃんかー笑

足つきも大事だけど
ガリガリするのはちょっとね^^;

Re: No title

kazuさん こんばんは★

車高上げてもガリってやるのぉ?
どんだけ熱い走りしてんのかしらー笑

そうそうフットボードお高いので
そんなに交換できるものではございません・・・

なので今回はタッチペンで応急処置です!

マフラーに食いつきますか(笑)
正月の200台ツーリング時もお兄さん達が
食いついてきましたよ♪

20万以上のものが4万以下でGetできたから
かなりのお買い得品でしたー

音?うるさいよ(笑)
でもイイ音してる!って言われます☆

こんばんは

こんばんは。
SevenFiftyです。

多少の段差は飛びましょう。
先日段差があったんですが一気に飛んじゃいました。(ヤバいと思った時には時すでに遅く飛んでおりました)
逆に乗り上げ時には体重移動で一気に乗っちゃいました。
感覚的にはオフ車かも。(昔トライアルやっていたので昔取った杵柄とでも言うのでしょうか)

Re: こんばんは

SevenFiftyさん こんばんは★

なるほど~
飛べばいいんですねv-219って・・・
いやいや私トライアルやってませんから~(笑)

今週中にはちょびっと上げる事にしました!!
あんなのでは山走れませんv-356
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる