~九十九里に行ってきた~

久しぶりにじゃじゃ馬でお出かけ

前日に連絡があってどっか行こうって事で・・・


じゃじゃ馬で出発!!

002.jpg

阿見のアウトレットを過ぎての9時半待ち合わせ。圏央道ガラガラ〜
超気持ちイイ!

010.jpg

本日は5台。

011.jpg

高速下りて・・・はにわ街道・・・はにわがいっぱい・・・あまり可愛くない

017.jpg

目的地は九十九里にある 『まるに』。
すでにお客さんいっぱいいたな・・・

021.jpg

私が頼んだのは、コレ(´∀`*)


ながらみ・・・これは絶対毎回注文

026.jpg


刺身・・・美味しかった(゚∀゚)

027.jpg

人気メニューのあじフライ・・・プリプリ

029.jpg

煮魚色々・・・これも美味しかった(*´v`)

030.jpg

たくさん食べたのでサッサと帰りまっす


033.jpg


帰り道、セブンでアイス

038.jpg

3時にはみなさんとお別れしました!次はブルスカだねって言いながら☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

057.jpg

160Kmの旅でした

楽しい1日でしたヽ(≧∀≦)ノ

明日は1泊でワンコ達を連れて旅行に行ってきま~す


今日もご覧頂きありがとです


ポチっとお願いします!!


にほんブログ村

こっちもよろしく!!



にほんブログ村

















関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる