~プレゼント~



今日14日は43回目の誕生日。


誕生日には何か自分にプレゼントをあげたいな・・・と思い


最近調子が悪いアイフォン5からアイフォン6Sに一昨日機種変更してきましたよ

025 (3)


ただでさえ使いこなしていないのに6Sなんてもっと使いこなせないんじゃないのかな・・・



心配なのでコレ買いました

117_201607141742542c5.jpg

若い者に負けぬよう努力あるのみ


それと今日は職場の寄せ植えをキレイに手入れしてあげました

038_201607141742495ca.jpg

041_2016071417425385d.jpg

気分のイイ1日でしたヽ(≧∀≦)ノ




しかし、喜びもつかの間・・・


茨城は16時頃から天候が・・・・・・

042_20160714174430b3a.jpg

真っ暗になったとたん、大雨に雷~


急いで家に戻り洗濯物を取り込みギリギリセーフ


あぶなかったぁ。


やれやれの誕生日♪


夜は何か美味しい物でも食べにいこうかな





応援お願いします


にほんブログ村






こちらもお願いします


にほんブログ村




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとう★

kiiさんこんばんわ\(//∇//)\

おめでたいので何度も言います笑

誕生日おめでとう★

こんな日はいいもの食べて飲んで楽しくなっちゃってくださいね\(//∇//)\

No title

kiiさん Happy Birthday(*ゝω・*)ノ
素敵な1年になりますように♪

今日は美味しい物食べられたかなぁ?
私は17:30まで断食でしたよ…
したくてしたんじゃなくて、結果なんだけど(笑)

Re: お誕生日おめでとう★

ごんさん こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

またまたありがとう〜v-353

美味しいもの食べてきたよ〜v-411

Re: No title

RYOさん こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

ありがとね〜v-343

美味しいものがっつり食べてきましたよ(≧∇≦)

ホント素敵な1年にしたいですv-407

プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる