~すごいの見つけた!!~



今日もあちらこちらで豪雨・・すごい事になってましたね


茨城も雨が降ったり、止んだりで変な天気でした。



さて昨日は美味しいステーキを食べ久しぶりに映画を観ましたよ



”インデペンデンス・デイ”  4DXを体験してきました。


座席が左右・上下にガタガタ動いたり・風が吹いたり


1番ビックリしたのは水中シーンや水しぶきシーンで


ホントに水が出るの~


顔や体がけっこう濡れて、寒くなってしまいましたよ



今はあれが当たり前なのかな?


でも面白かった


映画はどちらかというと前作の方が私は好きかな・・・



そして今日は仕事の移動中、コンビニに寄ったらスゴイの発見


私の前に女の子達が店から出ていったんだけど


何かキャーキャー言ってる。


その先にあったのがコレ


006_2016071521562519d.jpg

何か荷物がいっぱいなの


ハイ、アップ


007_20160715215622134.jpg

分かる?車の中、カップ麺ぎっしり~


すごいでしょう


これはぜひ、みなさんに見せなくてはと思いパシャリ


どんだけカップ麺好きなんだろうね



以上、つぶやきでした





応援お願いします


にほんブログ村





こちらもお願いします


にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

す。すごい

kiiさんおはよー♪( ´▽`)

これは確かにすごいですねΣ(・□・;)

見れてよかったですたい(`_´)ゞ

女の子にキャーキャー言われるならおいどんもやってみようかな笑

Re: す。すごい

ごんさん おはよ~v-353

ねぇ、すごいでしょv-290

きっと運転手さんはまたカップ麺買いに来てたんだと思うよv-12

あとマネしちゃダメだよ・・・

違う意味でのキャーキャーだからv-356
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる