~ポイントカバー♪~



今日の茨城、少し曇り気味だけど風が気持ちイイ



時々晴れ間も出て、こんな日はじゃじゃ馬さんとお出かけしたいのですが

お仕事なので我慢です。




さて何日か前にじゃじゃ馬さんのポイントカバーを交換してみました




”Arlen Ness”のポイントカバー

001_201607161026558f8.jpg

やっぱりネスが好きなんです。


ではでは。

015 (2)


外しますよ。

016 (2)


いつもダンナさん任せですが、今回は自分でやりましたよ(#^.^#)

017_20160716102658927.jpg

取付け完了  やれば出来る子かも

018 (2)


あれでも向きはこれでいいのかしら・・・まぁ、いっか




5月から毎週日曜日は天気に恵まれてじゃじゃ馬さんとお出かけしてましたが

明日はお天気もよろしくないようなので

久しぶりに車でお出かけ  1泊旅行に行ってまいります


そういえばあの車・・・動かすの1ヶ月ぶりだわ


じゃじゃ馬さん、お留守番よろしくです  ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


110_20160716102717902.jpg





ポチッとお願いします


にほんブログ村




こちらもお願いします


にほんブログ村









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう★

ポイントカバーおしゃれですねー♪(´ε` )

自分で替えるなんて素晴らしい♪( ´▽`)

V-RODはポイントカバーもなかなか無いんでまいっちんぐ(T ^ T)

旅行楽しんで〜♪(´ε` )

Re: おめでとう★

ごんさん こんにちはv-7

今まで自分で交換とか思わなかったけど

ごんさん、RYOさんを真似してやってみたくなったんだよv-353

また自分で出来そうな事は頑張るつもりよん♪

”まいっちんぐ”って懐かしい言葉・・・

もしやマチコ先生知ってるとか?(笑)

kiiさん こんばんはぁ♪
そんな小さなところでもホント雰囲気かわるよね
セルフカスタム第一歩だぁぁ
おめでとぉ(*´∇`*)

明日から仙台なんだね
気をつけて楽しんできてね
BBLOG楽しみびしてるよぉ

Re: タイトルなし

RYOさん こんばんはぁv-353

あんな簡単なとこだけど自分でやると
楽しいねv-411

うん、気をつけて行ってきますv-345
そして楽しんできますv-218
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる