~宮城県に来ちゃった♪~

こんばんは .゚+.(・∀・)゚+.


今日は宮城県に来てますよ~

残念ながら天気はイマイチですが…


美味しい物いっぱい食べて帰りま~す


レポは後程☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


松島より(*^^*)














応援お願いします


にほんブログ村




もひとつお願いします


にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれさまぁ

kiiさん こんばんはぁ
仙台満喫してきてねん
明日は曇り後晴れ予報だから早いうちに回復するといいね(^ ^)

Re: おつかれさまぁ

RYOさん こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

明日は松島で島巡りしてくるよ〜v-353

写真撮るにも晴れないとダメだね~_~;

No title

こんばんは^^
久々の4輪はいかがですか?(^皿^)
レポ楽しみにしております(^^)b

Re: No title

のりきさん こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

久々に車高が低いクルマを運転したので
チョットだけ疲れました〜v-12

早速マッサージ頼んじゃいましたよ♪

頑張ってイイ写真撮ってきまーすv-353

宮城

kiiさんこんばんわ(^^♪

宮城って仙台ですか??

地理がめっちゃ苦手でごめんなさいm(__)m

なんせレポート楽しみにしてまーっす(笑)

よい連休をお過ごしください(^^♪

Re: 宮城

ごんさん こんばんは。

そうですよ~牛タンで有名な仙台v-353


ありがとう!明日UPしますねv-411
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる