FC2ブログ

~奥さん、だいぶ・・・・★~




昨日のウィッグネタ・・・・・

気付かれないと思っていたのに

まんまと見つかった

普段そんなにブログ見ないのに

何かを感じ取ったのでしょうか・・・恐るべしダンナ



たった今もバイクいじりながら

とんねるずの男気ジャンケンを見て爆笑しており

ゴキゲンですがあんまり調子に乗って

キレられたりしても困るので

しばらくは


お口にチャック♪


陰口を言わないようにしようと思います


でも私ウィッグって言ってただけなのに

あの人・・・・byズラ太郎・・・・って・・・・・・

byも古いけど●●の後に太郎と付けちゃうとこが古さを感じたね~

はっ、またバカにしてしまった・・・・

もうこれ以上は言~わない!!



そういえば昨日グチさんと佐クンが用事があって来てくれたんだけど来る途中

リカーショップで赤ワイン買ってこようかと思いましたよ!なんて言うから

さすがに今日の今日で早すぎるよね~!って話してて

戻ってきたダンナにそれを言ったらなんだって~!!!って笑ってましたよ♪





そうそうグチさんといえば・・昨日はハーレーで来たんだけど、

帰り際ハーレーに跨がる寸前に

私にこう言ったの・・・・

こんなポーズして

sc_step4.png

奥さん・・大分・・・増えました?って


その場は笑ってお別れしましたが・・・

1人になってから泣きました・・・・嘘


前に痩せた時は痩せたね~とかいっぱい言ってもらいましたが(色んな方に)

太ったね~は中々言う人がいなかったので

いざ言われるとショックでした・・・・

それを戻ってきたダンナに言ったら

大爆笑


バチが当たったのでしょうか・・・・笑


その後ダンナが佐クンに用事があってLINEしてたので

うちの奥さん、グチさんからヒドイ事言われて

ショックで寝込んじゃった!って入れろって頼んで

入れてもらいました♪


私、根に持つタイプでっす


低カロリーGODIVAありませんか・・・・・



話変わって3月はたくさん予定が入りました

S__4694060.jpg

今から楽しみ~


そんな日々のつぶやきでした♪




ポチッと応援クリックお願いします

にほんブログ村


いつも応援ありがとー
4450.jpg




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わはははは!今日は夜中に大爆笑。
やっぱりあのコメご主人だったんだ!ぶっ
まあまあ夫婦でなにやってんの!?笑
ブログ村にコントのカテゴリーあるの!?

kiiさん こんにちは♪
お疲れさまです(^∇^)

昨日の旦那さんのコメとkiiさんのコメ返し最高だったよ!(*≧∀≦*)

肥えた…
私も最近遠慮無しにその言葉を
投げかけられております(⌒-⌒; )

困ったもんだわ…自分。
(*≧∀≦*)

そっか!!!

kiiさん、お疲れ様です!

【ズラ太郎】さんは、ご主人だったんですねぇ~!

コレで繋がりましたわ、ちと安心。
一瞬【荒らし】かと思ったけど、kiiさん、普通にレスしてたしねぇ~!

そうそう、肥えた事は第三者は中々口に出せません。
ある意味グチさんって、ごいすぅ~ですわ!(爆)

ウチは嫁さんには、ボクが言います・・・【ヤバくね?】と。。。
そんで怒るけど、【俺が言わずに誰が言えっか!】、言います。。。(爆)

そんなモンっしょ・・・?(笑)

おおっΣ੧(❛□❛✿)

こんばんは☆
byズラ太郎さん面白すぎる(笑)(≧∀≦)

私も会社の人たち『太ったね!』って言われます(´-ω-`)
こっちに異動する前は1時間半掛けて電車通勤だったけど、今は車移動が多くて歩かないから肥える一方(>人<;)

本当に低カロリーのGODIVA出てくれないかなぁ。もしくは食べて痩せるチョコ♡
あっ、こんな根性だから痩せないのか( ̄∀ ̄)

Re: No title

しげぞうさん こんばんは★

実はさ、あのコメント・・
ダンナかどうかハッキリ分からなかったけど
多分そうかな・・そうだろ!と勝手に
決めて返事したの。

直接話題にはしなかったけど
会話中に赤ワインとか
ウィッグとか口にしたら笑ってたから
間違いないかな・・・笑

夫婦漫才・・って昔言われたことある~!!

Re: タイトルなし

mtさん こんばんは★

今日もお疲れ様でした♪

多分ダンナだと・・思う・・・笑
1日一緒にいても
ブログについての会話はナシ!

たまに遠くから私が歩いてくると
どこのおばチャンが来たのかと思ったら
おめぇだった!とか言われますv-12

ホント私達・・困ったもんだわ♪

Re: そっか!!!

Shimoheyさん こんばんは★

ズラ太郎・・多分ね!
だって他の人だったら反論してくるんじゃない・・笑

っか、ホントに荒らしだったらどーしよー
気付かずにゴメンなさいしましょ♪

いくらShimoheyさんでも言わないでしょ~
それを言ってしまうグチさん・・・

凄いよね!!私もまさか言われると思わなかったから
不意打ちでした・・・v-406
今日もショックであまり食欲なかったな♪

いつかネチネチと仕返ししてやるのだ・・笑

ヒロさん、全然やばくないっしょ!!

Re: おおっΣ੧(❛□❛✿)

猫ライダーさん こんばんは★

なぜにズラ太郎?
ウィッグ太郎でいいのにね・・笑
でもダンナかどうかは未だにナゾだけど
きっとそうでしょう♪

あら、今は車移動なの?
そっかーそれじゃ仕方ないよ♪

今度大食い大会でもしましょうね~

すべてが低カロリーだったらいいのにv-353
バカ言ってら・・・笑
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる