~宮城・松島&仙台~

こんにちは。



今日の茨城・たまらない暑さでした


そおいえば九州・東海地方は梅雨明けしたそうですね。


関東ももうすぐかぁ・・・


恐ろしい猛暑が待ちわびているんでしょうね





さて、みなさんは3連休どうでしたか?


私はというと3連休ではなく、2連休でしたが2週間位前に

突然旅行に行くと決め、宮城県に行ってまいりました。


17日の8時に出発しましたが、天気は雨が降ったり、止んだりどよ~んとしてました



今回の相棒はビートルさん。(これ、次の日に撮ったやつね)

久しぶりにエンジンかけました。

187.jpg


常磐道をひたすら走ること350Km。

途中仙台空港に行ってみましたが駐車場が混んでたのでスルーしました。

005.jpg


走ってたら、たまたまハーレーダビッドソン仙台さん。

009.jpg


雨は降ってるし、写真を撮ろうと思っても全部暗い写真になるので観光は諦めました。



ただ仙台でどうしてもしたい事・・・やっぱり牛タンは食べないとって事で

”たんや善治郎”さんで、タンの真ん中だけを使っての真中(しんちゅう)定食を食べましたが

肉厚でしかも軟らかいおいしーい


009 (3)


願いがひとつ叶いました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



さてこの後はまっすぐ宿へ・・・

今回お世話になるのは松島センチュリーホテルさん。

着いたとたんに、マッサージをしてもらいその後少し外を歩きましたがどよ~ん

こんなカンジです・・・

012 (2)


033.jpg


テンション下がりまくりです。


夕食くらいはと思ってたのですが・・・なんかイマイチでした


デザートはやけくそのようにしっかり食べました。

047_2016071917045834f.jpg


唯一救いだったのはお風呂が良かったこと。

別料金払いましたが貸切温泉で、ゆったり入れて気持ちよかったです

048.jpg


あっとゆー間に1日目が終わっていきました


続く・・・





応援お願いします


にほんブログ村



こちらもお願いします


にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

kiiさん お帰りぃ(*^▽^*)
初日のお天気は、ちょっと残念だったけど、翌日は青空だったのかな?
ビートルちゃんのショットが青空見えてる^^
MINIとビートルで悩んでて MINIのSAKURAを見て一目惚れでMINIに決めたんだぁ
真っ白のビートル可愛い!!

タンも美味しそうだねぇ メモメモ(笑)
宿の食事がイマイチだとガッカリだよね(^^;

Re: タイトルなし

RYOさん ただいまぁv-353

二日目のお天気はバッチリでしたよ(^^)

私はMINIの方が好き~♪しかもピンクがカワイイv-343

でもね・・・仕事の付合いでワーゲンなのよ~

牛タンは利休と悩んだけど、利休はお土産にしたの。
とにかくいっぱい店があるから選ぶの大変。

ホントに宿の食事がイマイチだとガッカリ・・・
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる