~しゃんしゃん龍~



本日は朝からどんより曇り空。

でも気温が低いのでとても過ごしやすかったです(^∇^)ノ



日曜日まであと少し・・・早くカワイイあのコに乗りたいな~





さて今日はちょっと前に行ったランチのご紹介♪


龍ヶ崎市にある”しゃんしゃん龍”というお店。



前々から美味しいとの噂は聞いてましたが中々行くチャンスがなかった・・・が


たまたまお客さんのところに行った帰り、近かったので行ってきました。


001_201607221521280f0.jpg

開店前なのに待ってる人がいました。

メニューはこんなカンジ。

003 (3)


私はお豆腐コース(限定5食)

主人は野菜コース(限定5食)

3番目に入ったので限定メニューGet


次々とかわいらしいお料理が・・・

004 (2)


特にかわいかった湯葉のお刺身。

006 (3)


小さな豆腐入り石焼飯。

010 (2)


芋万十。これ、最高。

011 (2)


揚げ出し豆腐。

013_201607221522019e2.jpg
デザートは豆腐ムース。

015 (2)


ここから野菜コースよん。

バーニャカウダ。

008 (2)


野菜のしゃぶしゃぶ。

009_20160722152155c12.jpg
大根そば。

012 (2)


他に茶碗蒸しと芋万十もつきました。

デザートはごぼうケーキ。


014 (2)


見て楽しい、食べて美味しいでした


店内は龍ヶ崎マダムであっとゆー間にいっぱい。



また近いうちに行こうと思います



日曜は久しぶりのチャプターツーリング


楽しみ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



では。





応援お願いします


にほんブログ村






こちらもお願いします


にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kiiさん
こんにちは

昨日の閖上の記事は
震災後に仕事で立入禁止区域ギリギリまで
行って見てきたオレとしては
上手く言葉に出来ず…

今日の記事は気楽にコメント出来ます(笑
タイトル見たときにラーメン屋かなと
思ったんですが、
予想以上にオシャンティな物でしたね(笑
オレはオニャノコと一緒じゃないと
こんなオシャンティな所へは立ち入らないですねーw

Re: No title


ジンさん こんばんは。

震災直後に行かれてたんですね・・・
私はテレビでしか見てませんでしたが
更地を見て今更ながら震災の恐ろしさを実感しました。

閖上の記憶から帰る時におじいさんに
”みんなにこんな事が起きたんだよ”って
伝えてねと言われました。
そして暇があれば来るようにも言ってねと・・・

ブログに載せるのも迷いましたが少しでも見てもらえて
いただけたらなと思ってアップしました。

上手く言葉に出来ないジンさんのお気持ち分かりますよ。



そしてラーメンだと思っちゃったんですね~v-363残念v-12

最近暑かったのでラーメンはご無沙汰してます(笑)

確かにこじゃれたお店。オバちゃんしかいませんでしたv-411
ここにジンさんいたら笑えるかも(^^)

僕もラーメンと思いました笑

kiiさんおはよー♪( ´▽`)

関東の方は気温も低くて過ごしやすいみたいですね♪( ´▽`)

大阪はまだまだ暑いです(;_;)

しゃんしゃん龍僕もラーメンと思いました笑

でも和洋瀬中な感じでめっちゃ美味しそう★

週末はまた楽しんでね〜♪(´ε` )

Re: 僕もラーメンと思いました笑

ごんさん こんにちはv-353

やっぱりラーメンかと思ったのね。

創作料理店なんだけどお上品なお味だったよん。


こっちは今日も涼しいよ~晴れてるけど風が爽やかv-345
残念ながら仕事ですけど・・・・

明日はお互い楽しく過ごせるといいねv-411
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる