FC2ブログ

~連休4日目・午後雨予報★~







こんばんは★

あっという間に一週間が過ぎてしまいました・・

普段は長く感じる一週間も休みだと早いんだよねぇ

みなさんは楽しく過ごせましたか?

私はたまにダラダラしながらも楽しい連休でしたが・・・

連休最後の日に事件が起こりました

でも最終日なのでまだまだ紹介できませんがね~

どうぞお見逃しなく



さてG・Wつづきです♪



5月2日の天気予報は午後から雨

なのでツーリングは行かず・・・

でも雨は午後からなのでチラッとだけでも

乗ろうか!ってなり出発~

久しぶりにGL登場何ヶ月ぶりだろうか・・・

5305.jpg

そして前日洗車したばかりの私のバイクはまた汚れたらイヤなので留守番♪

って事で久しぶりのタンデム

5306.jpg

最近出番が少なくなったGL・・・優秀すぎて乗ってても面白みがない!と言っていたので

売ってしまえ~と言ってたが

久しぶりに後ろに乗ったら座り心地いいし振動もなく快適

急に勿体無く思ってしまい売ってしまえ!は一旦ナシでもいいかな♪


あてもない散歩ツーでしたが

前に浅草のベルタテワキさんにブーツのオーダーをして

ブーツが出来上がってきましたが

ちょっとお直しの相談があったので

乗せてってもらいました!


常磐道はスイスイ~

5307.jpg

途中守谷で朝ごはん

5308.jpg

朝の焼鳥ってサイコー!!

5310.jpg


ホントならご飯は築地で寿司でもと思っていたがガマンできず食べちゃった・・・



そういえば・・・SAで旅行が1000円で行けるという怪しいキャンペーンに興味津々だったけど

何か裏があるに決まってる!って事で並ぶの止めた。

5309.jpg


その後、東京に入ると車が多かったけど

5311.jpg

考えてみたら平日で仕事してる人がたくさんいたんだもんね

5312.jpg

ちょっと寄り道してスカイツリーを掴んでるみたいな写真を撮りたいのに全然取れん!

5314.jpg

5315.jpg

走り出してもやってたけど結局無理だった・・・

5313.jpg

その後無事タテワキさんに到着し打ち合わせ10分で終了!

5316.jpg

この辺りは一時停止多いし自転車が多いので自分で乗ってくるのコワイ~

さてここからどうする?となったが下手に遠出してまた雨に降られるのイヤなので

帰る事に決定

5317.jpg

そしてあっという間に守谷到着

5318.jpg

水分補給タイム

5319.jpg

その後少し前に新型GLが発売されたので地元のディーラーに見に行くも

5320.jpg

休みで

5321.jpg

外からチラ見

5322.jpg

して帰ってきて

5323.jpg

この日はダラダラして終わっちゃったなぁ・・・

ボーリングも映画も拒否られましたねぇ

なんてことない日でしたがGLの良さを感じた日でした♪


しかし気まぐれなので明日には誰かGL買ってくれない?とか書いちゃうかも





ポチッと応援クリックお願いします
   
にほんブログ村  




いつも応援ありがとー
5324.jpg




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはよー!
新型GLゴールデンウィークに何台かみたよ。
売ってしまったら無い物ねだりになって、その優秀さが
欲しくなると思うので持ってた方がいいよ~。
それか新型に乗りかえるとかさ!笑

流石が旦那様!!

kiiさん、館山ツーお疲れさまです。流石が旦那様スタイルが良いとハーレーでなくても様になりますねー。(^^)連休最後の事件が気になります。それとkiiさんが館山ツー行ってる間にコッソリDに行きました、すいません。セールの時またDに伺いまーす。

No title

kiiさん、こんにちは^^

GWにGLでツーリング~♪いいですねぇ^^
1日、kiiさんご夫婦が館山にいらっしゃっとは!
私たちも館山方面にいたので、ニアミスだったかも~!
伊豆もいいけど千葉もいいですね~。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは^^

さすがは日本車。乗り心地が良さそうですね^^
けど確かに乗ってる旦那さんからすれば「物足りない」のかもしれませんね。

スタバの赤い飲み物はなんですか?
一味タバスコラテですか_??(○_◯;)

No title

どもです。
GLでのタンデムツー、快適過ぎて寝ちゃうんじゃないでしょうか?
色々と乗り比べられて羨ましいですね~。
今期のGW、なんやかや仕事だったり、クズ車ポチッたりでドタバタウィークで御座いました(笑

kiiさん こんばんは^ ^
お疲れ様です♪

朝の焼鳥ってサイコー!!って
(≧∀≦)
あんまり聞いたことないけど
そうだよねー!って言っとく 笑

GLのタンデムシート、
高級マッサージチェアーみたい♪
座った感想じゃないよ、見た感じ♪

乗ってみたいなぁ〜

楽しそう(≧∇≦)

こんばんは☆
タンデムで都内走るの楽しそう(≧∇≦)
朝からヤキトリ…(笑)
今度、守谷SA行ったら物色してみよーっと♪
てか、ブーツが気になる(`・ω・´)ハイ!
てか、あーさんみたいな靴底になってないよね?(笑)

まだストロベリーフラペチーノ食べてないやぁ(´-ω-`)美味しかったですか?

ご無沙汰・・・

kiiさん、お疲れ様です!

すいません、ゴブちゃって、寂しかったでしょ?(爆)
何処から書きますかね、【長い!】言われるので控えますけど。。。

雨の館山ツ~は、平日絡めて外房周りで行ったんですね。
ボクは暦通りの休みだったんで、帰りの市原PAも無理でしたわ。
また、お願いしますねぇ~!

しっかし食って来ましたねぇ~!
【聖美丸】に、大ウケしてたのは内緒ですわ。
あと、、、【なすD】飲みも激ウケでしたよぉ~!

GL、確かに超久々でしたけど、そうですよねぇ~!
ご主人3台持ってて、奥様1台、計4台!!!

ゴイすぅ~~~!!!

Re: No title

しげぞうさん こんばんは★

えーっ!新型見たのぉ?
私はまだ走ってるの見てな~い!

なんか近未来的な感じだよね♪
クラッチなしが売れてるんだって~
年配の方に人気があるらしい

さすがに新型乗りかえは無理なので・・
何かするなら全塗装かなぁ!!

Re: 流石が旦那様!!

小山の仁さん こんばんは★

何気に小山の仁さんはうちダンナほめますね~!!
本人のぼせちゃいますよん・・笑

事件ね・・大事件でしたよ・・
でもまだまだ先の話なんです!

なんだって!?
茨城南に来たのですかー
スタッフの失礼ありませんでしたぁ?笑
次は声掛けてくださいね♪

Re: No title

チビママライダーさん こんばんは★

1日はすぐ近くにいたんだね!!
かなやは私もよく行くよ~

以外にかなや辺りであらまぁ!なんて
お会いできちゃうかもね・・笑

伊豆も行きたいけど渋滞がイヤで
中々行けないのぉ~
なのでやっぱり千葉が多いかな。

Re: No title

名無しさん

けっ・・・めんどくさー!!!

Re: No title

のりきさん こんばんは★

乗り心地は最高ですよん!!
シートは大きいし
クッションいいし
お尻が痛くならないのぉ
久しぶりだから余計に感動♪

良すぎて物足りないは贅沢よね~

タバスコラテ?笑
名前が分からないけど
ストロベリーナンとかだったよ!

ちょっと微妙だったわ~

Re: No title

ziromeiさん こんばんは★

はい、快適すぎてあくびがやたら出ます!!
そして天気がよくポカポカしてると
途中記憶がございません・・笑

子供みたいにベルトしてほしいです♪
乗り比べ・・この間はじめて
オレンジTRに乗りましたが
アレはダメでした~

クズ車って・・とってもカワイイ子では
ありませんかぁ~
出来ることなら跨いでみたいっす♪

Re: タイトルなし

mtさん こんばんは★

お疲れ様でした♪

そうそう朝焼鳥ははじめての経験で
ちょっと悪い事してる気になったわよん・・笑

でも美味しくってね!!でタレより塩のが
カロリー低いの分かってるけど
タレが美味しくってねー!!

GLのシートは見た目通りの快適さです♪
どこまでも乗っていられるよ~

Re: 楽しそう(≧∇≦)

猫ライダーさん こんばんは★

下町は一通とか一時停止とか
ホント多くて苦手なの・・
だからそういう時は甘えて乗せてもらうのだよ!

守谷の焼鳥美味しいから食べてみて♪
他にもモモのから揚げがあってそそられたわ・・

あーさんと一緒にしないでください(`・ω・´)ハイ!
ちょっと厚底だけどフラットじゃないし・・笑

ストロベリーフラペチーノっていうのね・・
私は1回でいいかな~コーヒー味のがスキ!

Re: ご無沙汰・・・

Shimoheyさん こんばんは★

お疲れ様です♪

ううん、寂しくはなかったけど
お腹でも壊してるのかな?って思ってた・・笑

館山ツーは平日もあっていつもより楽に走れたよ!
ってか市原にいたらコワイ~!!!

はい、食いました♪聖美丸持って帰ってきたは
いいけど・・どうしましょってね

ナスDみんなが知っててホッとしました・・笑
スルーされたら悲しかったわ~

ゴイすぅ~!ってアンタ業界人かい!!!
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる