~そんなバカな・・・~




今日の茨城、雲は少し多めですが晴れていて風が爽やか~


明日もこんな天気だったらいいのにな




さて明日は久しぶりのチャプターツーリング


鬼怒川のキャンプ場でバーベキュー


釣り堀もあるからマス釣って焼いて食べるんだ・・・って思ってたのに




今回は前以っての予約が必要だった。しかも先着30名とな。



いつものツーリングの仲間の誰かが予約入れてくれてるだろうと



勝手に思い込み放置してました。



昨日の夜、ディーラーへ電話したら予約入ってませんよ・・・って


ガッカリ・・・予定が狂いました。


なので明日はどうなるか未定です。


はぁ~やっちゃったなぁ~





ところでみなさんはポケモンGO始めましたか



私は早速昨日ダウンロードして少し遊んでみましたよ


まだ面白いのかよく分からないけど・・・


ポコポコの方が面白いんじゃないかと思いながらやってます。



007.png


人様に迷惑かけぬよう気をつけなきゃね




それと昨日は久しぶりに前髪を作ってみました


しかも斜めに短め。最近の流行を試してみた。


ずっと前髪がなかったから1つに縛ると疲れきった中国人みたいだった・・・


15cm位切ったけど・・・


会社のみんなが私の顔見るたびに少しニヤついてる・・・


お願いだから何とか言って~



美容師さんには39位に見えるから大丈夫ですよと言ってもらったけど・・・


ダンナと妹・・・苦笑い・・・


大丈夫か私・・・




では良い週末を




応援お願いします


にほんブログ村




こちらもお願いします


にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kiiさんこんにちわ(^^♪

ありゃ(;゚Д゚)
それは災難でしたね|д゚)

たまにはソロツーもいいですよ(^^♪
おいどんは基本ソロツーしかありませんが。。。

ポケモンGOやってみよー!(^^)!

Re: No title

ごんさん こんばんは(*^_^*)

災難だったけど…

なんと無理矢理行く事になったよ~★イェーイ。
お互い楽しい時間を過ごしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

kiiさん おはよぉ(*´∇`*)
今日は行ける様になったのねー よかったよかった
お天気良さそうだし\(^o^)/

私はカスタムショップまでバイクで行って預けて、そのまま成田へ…(笑)
気をつけて楽しんできてねぇ

Re: タイトルなし

RYOさん こんばんは(*^^*)

無理矢理行ってしまったよ!
たいした距離走ってないのに疲れちゃった…

でも楽かヅダよ^o^

いいな、ハワイ☆もう着いてるよね…
青い海見たいなぁ〜(≧∇≦)

No title

こんにちは^^

39才ならタメですね(^皿^)

楽しみにしていたツーリングが無くなるってショックですよね・・・。僕も雨で何度ツーリングが中止になった事か(T-T)そうです。雨男なんです(笑)

僕もポケモンGoダウンロードして、何匹か捕まえたけど面白さがまだわかりません。
レアモンスターでも捕まえたら楽しくなるのかな??

Re: No title

のりきさん こんにちは(*^^*)

タメですかぁ…(笑

ツーリング諦めきれず無理矢理行ってしまいました!
天気が良く最高でしたよ(≧∇≦)

雨男さんですかぁ!それは大変(^ν^)
私は自分の中では晴れ女だけど
なぜか車での旅行は降水確率が高いんです…

ポケモンGO.とりあえず流行に乗らないとね☆
今日は全然やってません(笑

プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる