fc2ブログ
2018/05/15

~買っちまった★~




篠で美味しいポークソテーを食べた後

どっか寄ってく?ってなったけど

”事件”が起きたからそんな気にはなれず真っ直ぐ帰る事に!

(しっかり食欲はあったけど)

すぐそばに道の駅があったので寄ってみたよ

5414.jpg

道の駅  湧き水の郷  しおや

まだ新しいっぽい

5412.jpg

時間は13時前かなり暑くて上着はもう着てられなかった

何やら色んなお店が出てたので物色~

5416.jpg

まず目に着いたのが今治タオル!!型落ち品みたいでめちゃくちゃ安い!!

5415.jpg

こんな高級タオル、普通の値段なら絶対買えないので思わず買っちまった・・・

5419.jpg

なぜかダンナも欲しがったから2人分

そしていかにも手作りです!みたいなお店

5418.jpg

思わずカワイイ小銭入れとカード入れを買っちまった・・・

5417.jpg

帰ってから小銭入れの中見たらチャイナって書いてあったのは気のせい

あとあやしいおっちゃんがサングラス1000円で売ってたらダンナが買ってって

仕方ない、買っちまった・・・

5413.jpg

1000円って書いてるのになぜか500円だった

おっちゃんたら私の美貌に目がくらみ値段間違ったのね~

ちょろっと寄っただけなのに、いっぱい使っちまった・・・





その後暑かったのでソフトでもと思い探してたら

こんなのを見つけちまった

5425.jpg

思わず見入っちまった・・・

5420.jpg

そして買っちまった・・・

5421.jpg

見てるだけで幸せ~にはならずお口へIN

5426.jpg

ダンナはコーヒーとシフォンケーキ

5424.jpg

なのでメロン氷はほぼ1人で完食しちまった・・・

5423.jpg

食べ終わる頃には寒くなってブルブルしちまった・・・



走り出したら暑くてブルブルがおさまり気持ちよく走れた

高速使わずのんびり田舎道

5429.jpg

5430.jpg

そして最後の休憩は道の駅にのみや

5431.jpg

5435.jpg

ここでとちひめジェラートを買っちまった・・・

5432.jpg

また食べちまった・・・

そしてまたブルブルになっちまった・・・

5433.jpg

お約束を見つけちまった

5436.jpg

アップすぎてナンだか分かりませーん(小さい★はシミ隠し)

5434.jpg

美味しく楽しい帰り道でした





ポチッと応援クリックお願いします
  
にほんブログ村




いつも応援ありがとー
5437.jpg






関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

どもです。
冷たいもの沢山食べて・・・
kiiさん、お腹壊しますよ~(笑

No title

おはよー!
お約束を見つけちまって
おとちゃんの方に顔出すと思ったら
イチゴの方で写ってるから思わず笑っちまった。

No title

kiiさん、おはよ~ございます^^

所々で笑っちまった
事件?なになに??

これは、、、ポンポン痛い痛いコースw
お肉食べて、冷たいの食べて、kiiさん胃腸が若くて羨ましい♪

今治タオル、いいよねー。
これは私も買っちゃうな(*´∀`*)

(´⊙ω⊙`)

こんばんは( ^∀^)
いくら頑丈…イヤイヤ丈夫だとは言え冷たいの食べ過ぎじゃないですか?(笑)
どれも美味しそうだけど〜
そういえば、ネイルもレッドになってる(//∇//)

事件・・・?

kiiさん、お疲れ様です!

【事件】あった言う割には、食ってるし、買ってるし・・・?(爆)
でも、やっぱいつものkiiさん風に写って無い・・・かな・・・?(泣)))

何か、【食ってる系】も、【買ってる系】も、ヤケになってないかい?
【食ってる系】では、震えまで・・・怒りですかい、ドスコイ?(笑)

モノホンメロンの器は、誰が食った残骸でせうか・・・?
ん?  メロン果肉も入ってるんかなぁ~???

2枚目の写真のkiiさん、全てを物語ってる感じ・・・?(爆)

kiiさん こんばんは^ ^

本日もお疲れ様でした!
食っちまったメロンのスゴイやつ、
果肉もゴロゴロしてんの??
(@ ̄ρ ̄@)ウマソ...

出店系は見てると買っちまうよね〜〜
催事コーナーの何とかフェアとかも
買っちまうよね〜〜
(≧∀≦)

Re: No title

ziromeiさん こんばんは★

あら~
あの日は暑かったので
全然余裕でしたよv-353

私・・お腹は強いんです・・笑

Re: No title

しげぞうさん こんばんは★

お約束二つ並んでるとは・・
モチロンおとちゃんの方でも
撮りましたよ・・笑

でもイチゴの方が面白い顔してたから~

おとちゃんの方は
可愛く撮れちまったv-353

Re: No title

kazuさん こんばんは★

笑ってもらえて嬉しくなっちったv-353

事件と言ったら・・
明日も見てちょ・・・笑

Re: タイトルなし

ちょびさん こんばんは★

あと1コはいけたはずv-353
体力は大分衰えてるのに
胃腸は元気・・・笑

今治タオル・・
あんなとこで買うのは私位かと
心配になったけど
ちょびさんも買っちゃうなら
安心した~

Re: (´⊙ω⊙`)

猫ライダーさん こんばんは★

いいのいいの頑丈って言って・・・
確かに食べ過ぎに見えるけど
暑い日ならあの位なんて事ないわ~

メロンのやつめっちゃ美味しかったよんv-353
深作農園もそろそろメロンになってるかも!

今度行ってみましょうよ♪

ネイル今はもっとキレイよ!
お金かけましたからね・・笑

Re: 事件・・・?

Shimoheyさん こんばんは★

まだ言うか~笑
うそーん、いつもの私よん!!

食ってる系はややヤケ食い入ってたかも
震えは怒りでなくただの冷えでしょー!!!
買い物は普通~お金持ってますから♪

メロンは最後に果肉食べたよv-353
熟してて美味しかった~

ダンナには一口しかあげてない・・笑

2枚目の写真・・気付いたんだ!!
さすがストーカーv-352

Re: タイトルなし

mtさん こんばんは★

今日もお疲れ様でした♪

食っちまったメロンは半分に切っただけだから
果肉たっぷりでしたのーv-238
そういえば茨城はメロンの生産量が全国1位!

だからメロンボールという名の
ステキな名前が付いたスイーツがあったり。
いつか紹介しますねv-353

やばかった・・・
もうちょいでお婆ちゃんが出してた
藍染の帽子やらベストやら
買っちまうとこだった・・笑