~鬼怒川オートキャンプ場でバーベキュー~


こんにちは


またまた恐怖の月末がやってきました。


事務処理はたくさんあるし(溜めるのが悪いんですけどね)


会社のブログもやるしかないで時間との戦いです。


こっちは自分の趣味だから好きなように書けるけど会社のはそうもいかないですからね~


早くこのバタバタから開放された~い




さて一昨日の日曜日はいいお天気でした。


絶好のツーリング日和


チャプターツーリング、事前予約していなくて諦めてたけど


前日の夜、”行っちゃえば何とかなるんじゃね?”って事で


知らんぷりして待ち合わせ場所に行ってみました。


お店の人、ちょっと苦笑いはしてましたけど


いいですよって・・・ラッキー


急遽、4台連れていってもらう事に


9時待ち合わせの9時半出発。

014_2016072614251188c.jpg


目的地は栃木県にある鬼怒川オートキャンプ場。


ひたすら高速移動ですが大勢だと、ちょっと疲れます・・・

024_20160726142512ed5.jpg

出発して最初の休憩は笠間パーキング。

026_20160726142513145.jpg

そしてこの後はノンストップで目的地まで走りましたが長かった

033_201607261425421e8.jpg

006_20160726165659d31.jpg

004_201607261425159f8.jpg


トイレに行きたくなっちゃって辛かったなぁ


しかも道間違えてUターンありだし、キャンプ場の入り口2ヶ所あるんだけど


そこも間違えてスゴイ入り口から入ることに・・・


超ヘタッピで立ちゴケしそうだったわよ~


変な力が入ってしまい現在筋肉痛。


駐車場はもちろんこんなカンジ。やっぱりね・・・

038_20160726142545fbe.jpg

釣堀もあったけど誰もやらないから私も我慢。

034_201607261425447b4.jpg

さてお待ちかねのバーベキュー焼きあがるのを遠くで見つめ

頃合いをみて喰らいつきます|д゚)チラッ

056_20160726142541248.jpg

057_20160726143350981.jpg

味は美味しいとは言えませんが・・・いいんです。


みんなでワイワイ食べることが楽しいんですから。


052_20160726142541590.jpg

川も浅瀬でキレイでしたよ~


お腹もいっぱいになり、帰り道は眠気との戦いでした


そして笠間でみなさんとお別れし、私ら3台だけ友部S・Aに寄ってソフト


これは外せません。

065_2016072614334874c.jpg

その後ディーラーにも寄ってコーヒーをご馳走になり19時頃の帰宅となりました。

004 (3)


先週乗らなかっただけで運転がヘタッピになってるような気が


でもツーリング、行けてよかったなぁ・・・


楽しい休日となりました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




応援お願いします



にほんブログ村




もひとつお願いします


にほんブログ村






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^
予約してないのに行ってしまうなんて、Kiiさんもお仲間さんも強者ですね(笑)

ツーリング中にトイレ行きたくなるのは辛いですよね。走りを楽しんでる余裕も無くなります(T-T)
なので「バイク乗る時はコーヒー飲まない」と決めてます(^^;)

さすが!

kiiちゃんこんにちは〜♪( ´▽`)
強行突破とはさすがやね♪( ´▽`)
そうそうバーベキューはみんなでワイワイ食べるのが楽しいんでよね笑
何よりツーリングできてうらやましー(((o(*゚▽゚*)o)))

Re: No title

のりきさん こんにちはv-411

私は”え~、そんな事できない・・・”って言いましたよ(笑)

とりあえず行ってみてダメだったら一緒に行って
ご飯だけ違うとこで食べよう!って事でした。
ホントOK出てラッキーでしたv-353

もともとトイレは近いんだけど今回はそんなに
飲んでないのに・・・焦りましたよv-12

Re: さすが!

ごんさん こんにちはv-411

一緒に行けて良かったよ~
楽しかったし(^^♪

なんでバーベキューってイマイチなんだろ?
絶対店で食べた方が美味しいと思っちゃうv-393

雰囲気を楽しむもんなのかな~

ゴンさんはディーラーには全く行かない?
行ってみたらチャプターツーリングあるんじゃないのぉv-392
1人気ままもいいけど、たまには大勢も楽しいかも!
しかも関西、盛り上がりそうv-360

kiiさん こんばんはぁ(*^▽^*)
強行突破できてよかったねぇ
私んとこのディーラーはマフラー換えてるとダメなんだよね…
その度に純正に換えるのも面倒だし…

腿は無事だった?
信号待ちが少なければ比較的大丈夫だよね^^

Re: タイトルなし

RYOさん こんにちはぁv-353

行ってきちゃいました!
楽しかったよ~。

マフラー換えてるとダメ?整備ならともかく
ツーリングならいいじゃんねぇ・・・

ノーマルの方が少ないと思うけどね。


腿はヒートガードやってたから大丈夫v-345
ただ1ヶ所だけやたら長い信号があって・・・

その時だけはちょっと辛かったかな。
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる