~ワンコと南房総へ~

連休には必ずワンコを連れて旅行に行く我が家。

今回のお宿は房総にある鴨川館の別館、ご遊庭。

063.jpg

部屋には、温泉と小さな庭があります。(うちのチビ達には十分な広さ)

023.jpg

カワイイまるでモデルのようだわ

031.jpg

028.jpg

温泉に入って夕食です。

066.jpg
068.jpg
069.jpg
071.jpg
074.jpg
078.jpg

朝もしっかりとね・・・

079.jpg

ゆっくりできたので帰りはテキトーに寄り道しながら帰ります。

012.jpg

020.jpg


045.jpg

楽しい1日でしたヾ(・∀・)ノ
今度はどこへいこうかな・・・♪(/・ω・)/ ♪


G・Wも残りわずか・・・明日は天気が悪そう・・・
明後日はじゃじゃ馬でお出かけできるかな

ポチっとお願いします。


にほんブログ村



こっちもよろしくです。


にほんブログ村


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる