~じゃじゃ馬さんどこに行くの?~




今日もあいかわらずのお天気。


雨は降らないけどジメジメと蒸し暑い。


エアコンの温度調整がうまくいかず、快適にならなくてちょっとイライラ



やっぱり暑いけど青い空がいいなぁ・・・



さて一昨日の夜の事です。


夜20時過ぎ、1台の怪しいトラックが・・・


降りてきた男性、バイク取りにきました~と。

002 (2) - コピー


実はじゃじゃ馬さん、最近パンパン言うんです。


アフターファイヤーっていうのかな?(知ったかだったらすいません)


なのでインジェクションチューニングをしてもらわないとダメみたいで・・・


それでお願いしたのが那珂市にある ” Bat Company ” さん。


ツーリング仲間さんがここで前にやってもらったら調子がいいって言うので。


前は横浜のパインバレーさんでお願いしたこともあるんですが行くのがちょっと面倒。


しかも2台頼めば引き取り・納車してくれるとの事


これは助かります・・・とゆー事でじゃじゃ馬さんとしばしのお別れ


でも日曜日には乗りたいからそれまでにはお願いね!って言ったら


定休日休まず頑張ってくれるってありがとで~す

003_20160727165220ba2.jpg

行ってらっしゃ~い


戻ってきた時が楽しみです・・・って何が変わったか気づけるのでしょうか、私


006 (3) - コピー


週末まで頑張ろうっと








応援クリックお願いします


にほんブログ村





こちらもついでにクリックを


にほんブログ村












関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おろ?
記事がないではないかぁぁぁい(笑)
間違えてENTERかしら?

Re: タイトルなし

RYOさん

バレたか・・・(笑)

けっこうやってしまうのよん♪

No title

それ、オレもよくある(笑)

Re: No title

パンパン言わせてるんですね^^;
仲間だわ…

あれ、結構恥ずかしいですよ(笑

♪( ´▽`)

kiiちゃんこんばんわ♪(´ε` )
おいどんのV-RODちゃんも調子悪いんよね(T ^ T)
アイドリングがめっちゃ不安定(;_;)
一回バイク屋さんにも見てもらったけどイマイチ( ̄◇ ̄;)
夜に持って行かれたら悲しさ倍増しますね(T ^ T)

Re: ♪( ´▽`)

ごんさん こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

V~RODチャンも調子悪いんだ…

エアクリーナーやマフラー換えちゃうと
やっぱりダメだね~_~;

ごんさんもまた見てもらった方がいいよ〜☆

Re: No title

ジンさん

もしかして私意味間違えてた?
エンター押してしまう事だったかな…v-12
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる