~パワーアップ♪~




先週はじめにバットカンパニーさんにコンピューターチューニングをお願いしましたが


金曜日の夕方に終わったと連絡がありました。


ただ忙しくて納車に来れるのは週明けになっってしまうとの事・・・



それは困るよ・・・だって週末乗りたいもん・・・てな訳で


18時に仕事を終わらせ18時25分の電車に乗り勝田駅に向かいました。


電車に乗るなんて久しぶり~  切符買うのも時間がかかる


002 (3)


20時頃勝田駅に到着し、バットカンパニーの奥様に迎えに来ていただきました。


お店までは車で10分位でした。


生まれ変わったじゃじゃ馬さん、掃除もしてもらってスタンバっていました


002 (2)


気になるコンピューターチューニングの結果ですが・・・


もともとソフテイルはあまりいい数字ではないらしいですが


じゃじゃ馬さん、とっても素直だったらしくイイ結果が出たみたい。


ece0e731.jpg

バットカンパニーさんのブログから拝借。

e436cb81.jpg

ca2b8fd2.jpg

e108621e.jpg

4aac4bb7.jpg

ca9b8a59.jpg


馬力が66.52ps→92.16ps


トルクは12.48→14.45     という数値になったそうです。


私はあまり詳しく分からないので説明はできませんが、とても良くなったんでしょうね


8時40分にはパワーアップしたじゃじゃ馬さんに跨り家へと向かいます


基本夜はバイクに乗らないのですが、涼しいし高速なので快適でした。


途中お腹が空いたので友部S・Aでたいして美味しくないそばを食べ


004 (2)


その後少し休憩し、ポケモンGOをやってみたらポケモンがいるわいるわ


004.png

歩いてる人みんなポケモンやってる・・・

011_20160801154920d6f.jpg

結局1時間位ポケモンGOやって急いで家に向かいます

ギャーッやっぱり夜は虫がスゴイ・・・また掃除かぁ

018.jpg


23時過ぎに到着。


パワーアップしたじゃじゃ馬さん、


週末にたくさん乗ってどう変わったか確かめたいと思います








ポチッとお願いします



にほんブログ村








こちらもお願いします


にほんブログ村






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kiiさんこんばんわ(^^♪

めちゃめちゃパワーアップしてるやん( ゚Д゚)
すばらしい★
チューニングでそんなに変わるとは(;゚Д゚)
週末でじっくり堪能してくださいね( `ー´)ノ

No title

kiiさん、こんばんは^^

チューニングの甲斐ありましたねぇ^^

FLSSのB110エンジンでノーマルが66psなんて・・・
と思ったけど、
年々日本の排ガス規制が厳しくなって
排気量は上がっても数十年前と最高出力は変わらないんですね。

だいたい、どのチューニング屋もB110は92~95psくらいまで上げてますから
大成功じゃないですかぁ^^
それ以上上げちゃうと、他の箇所に負担が掛かって
強化しないと壊れちゃいますよ^^;

オレの友達、トライクを120psまで上げて
ウイリーさせようとしたらベルトの山、全部飛んじゃいましたwww


アフターファイヤーもキレイになくなってると思いますよ
楽しみですね♪

Re: No title

ごんさん こんばんは(*^_^*)

スゴイでしょ♪
私もそんなに変わるとは
思ってなかったよ〜v-353

早くたくさん乗ってあげたいなぁv-398

Re: No title

ジンさん こんばんは(*^_^*)

なるほど…92~95psなら大成功なんですねv-353
私は何も分からずお願いしちゃってるので
そう言ってもらえとホッとしますv-426

お友達のトライクさん、120ps…しかもウイリーとはスゴイv-356

パンパン言わなくなるのは嬉しいですv-345


No title

こんにちは^^
最近のバイクはハイテクですねぇ〜(><)ソフトもハードもさわれない僕には何の事やらサッパリですが、パワーアップおめでとうございます(^^)b
マッハ出ました?(笑)

Re: No title


のりきさん こんにちはe-446

そうなんです、ハイテクなんですが私にもサッパリ分かりませんe-451

違いを聞かれても” いいよ~な気がする ”と答えますe-69

でもホントーにいいよ~な気がするんですよe-284

とりあえず今度高速で試してみようと思いますe-343
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる