~免許更新~


こんにちは。


今日も暑いですね~


少し外に出ただけで汗ダラダラでした



今日は免許の更新に行ってまいりましたよ
(どうでもいい話だけど日々のつぶやきなんで一応ね♪)


ホントは誕生日に行こうと思ってたけど・・・


スッカリ忘れてて、今日の朝突然思い出したので行く事に。


警察署って来る度にドキドキしちゃう


なんでだろ?何も悪いことしてないのに・・・

075_2016080217095353d.jpg



でもやっと今までの免許証とおさらばだわ


免許証出す度にイヤだったもんね。顔が・・・


073 (2)


髪短いし、前髪あったんだ・・・ゴールドだったのに・・・


077_20160802170956d05.jpg

1回、スピードで捕まったのでブルーになってしまいました


写真は前よりはマシかな・・・撮り直しできればいいのにな・・・


1時間の講習を受けて無事免許証もらえました


超眠かったよ~


次は違反なくゴールド目指します。


ふと思ったのは前回も今回も服はシマシマ思わず笑っちゃいました


そうそうこんなのもらいました。扇子と腕に巻く反射板。


072 (2)



ちょっと疲れたので近くでカキ氷を食べて午後からは仕事でした


080_20160802170957ae8.jpg

今日気がついて更新ヤバイと思ったけど前回のがもっと遅かった・・・








ポチっとお願いします



にほんブログ村







こちらもお願いします



にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kiiさんこんばんわ(^^♪
免許更新おつかれさまー!(^^)!
ゴールドやったのに残念やね泣
おいどんはここしばらくゴールドを見た記憶がありません(;^ω^)
原付でのスピード違反が一番ショックやった。。。
夏は暑いけどクーラー効かせ過ぎて夏風邪にならんようにね。。。
おいどんのことです(-_-;)

Re: No title

ごんさん こんばんは(*^^*)

えーっ!しばらくゴールド見てないの?
それもスゴいね〜^^;

やっぱり捕まるのはスピードなんだね(笑

夏風邪ひいちゃったのね〜?
エアコンもほどほどにしないとね(^ν^)

お大事にね(≧∇≦)

こんばんは(*´-`*)ノ
「まちのお巡りさん」は優しいイメージだけど、警察署の人達は事務的で冷たい(勝手な)イメージです(;´д`)

スピードの出しすぎを取り締まるのも良いけど、遅すぎる車も取り締まって欲しいです( ・ε・)

Re: タイトルなし



のりきさん こんにちはe-68

時間見てビックリ・・・睡眠不足はお肌に悪いですよ~e-1

確かに駐在さんは話やすいもんね・・うちにも前はよくお茶のみとか
来てましたよ(笑)アイス食べたり・・・

分かる~すっごく遅いのいるもんねe-2

きっとうちの”おとん”だわe-451
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる