~大洗・夫婦ツー~



こんにちは


今日の茨城、朝から雲が多くてドンよりしてます。


所によっては雷雨にあってそうな変な天気だなぁ。


おまけに蒸し暑い・・・夕飯はお蕎麦がいいかな・・・



さて、この間の日曜日は夫婦ツーに行ってまいりました。


前日の天気予報が良くなかったのでお仲間さんたちとの


ツーリングはなしでしたので。


6時半に起きて外を見たらちょっと雲が多いけど大丈夫じゃん


目的地は福島県のいわき市にお魚を食べに行こうと決めてました


用意を済ませ会社にじゃじゃ馬さんを迎えに来ると・・・お客さんがいた・・・


結局出発は10時になってしまうし、雲行きがかなり怪しい・・・


できれば雨には濡れたくないので、福島は諦め得意の大洗に向かいました。


020_20160803155745bc1.jpg

だんだん暗くなってきましたが、大丈夫降らないと念じ走る


028_20160803155747c27.jpg


休憩はお決まりの友部


027_2016080315574918c.jpg


ポケモンGOやってみると・・・出た、ピカチュウ(これは違う日の写真)


これはGetしたい・・・


009.png


あっさり逃げられました


そんな事をしているうちに3台のハーレーが。


あっ、こんにちは~と向こうから。ショップのツーリングでたまに一緒になるおじ様達。


024_20160803155747040.jpg

やはり天気が悪いので大洗でご飯だそう。


ポケモンGOをそこそこにたどり着いたのはいつものイエローポート。(何気にお得意様)


030_20160803155750adf.jpg


今日はダンナさん海老天丼。

031_2016080316152577e.jpg

私は海鮮丼と隣の寿司屋から3皿。

035_201608031615300b3.jpg

034_20160803161529ac2.jpg

かれいの煮付けは仲良く二人でね

033_201608031615289a5.jpg


037_2016080316152768d.jpg

お腹もいっぱいになり帰る事に。


じゃあ帰りはまた友部に寄ってソフト食べよーと心に決めていたら


帰りは下で帰るよと・・・ガビ~ン


あっち方面雨降りそうだから上で帰ろうよと言っても無駄でした。


帰り道天気は悪いけど海水浴場にはたくさんの人がいましたよ。


私もあと20若けりゃビキニでも着てやるのになぁ・・・なんて


044_201608031622295fe.jpg

しばらく走っていると・・・ポツポツ・・・んんっ


ぎゃーっ、降ってきた

047_201608031622262e4.jpg
急いで片手でアイフォンを救出

だんだん強くなってる~

048_20160803162229a2e.jpg

10分位濡れながら走りましたが、だんだん雨雲から外れホッとしました

051_201608031622305a0.jpg

雨雲から外れるのに走っていたので、どこにいるのか全く分からない・・・


でもたまにはこんなのもいいなと・・・


057_20160803163241c0f.jpg

途中セブンに寄ったら近くでお祭り。


056_20160803163239440.jpg

おじさんが2人寄ってきて写真撮らせてと・・・どうぞどうぞと私は離れる。

055_20160803163239937.jpg

テキトーに走ってたら知ってる所に出たのでホッとしました。

天気はすっかり良くなっていて、これだったら福島行けてたねと笑い合いました


060_20160803163242a04.jpg



ポチッとお願いします


にほんブログ村






こちらもお願いします


にほんブログ村











関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kiiさんこんばんわ(^^♪

ご夫婦でツーリングなんてうらやまし~(^_-)-☆

おいどんもいつかできるかなー!(^^)!

海鮮丼もおいしそうやね~( `ー´)ノ

旦那さんのハーレーはツーリングモデルかな?

憧れるわ~★

No title

kiiさん お久ぁ(^ ^)
梅雨明けして蒸し暑い日が続いてるみたいだねぇ
海鮮美味しそう!!!
ハワイにも美味しいお店いくつかあるけど、やっぱり日本には敵わないよ^^;

明日やっとダンナがハワイ入するので、まったりできるのも今日までだぁぁ

Re: No title


ごんさん おはようv-353

うちは基本みんなとのツーリングがない時には
2人で走ってるんだよ。

嫁っこも免許取って2人で走ったらそれも楽しいねv-411
若いからすんなり取れちゃうと思うよ。

肉も好きだけど魚も大好きなのよん♪

ダンナのはそう、ツーリングモデルでロードグライドのCVOだよ!
長距離は楽チンみたいだよv-354

Re: No title

RYOさん おはぁv-353

心配してたんだよ~
毎日海に入ってコンガリさんになったぁv-362

こっちは蒸し暑くてイライラするよ・・・
やっぱり日本のが美味しいのねv-12
でもパンケーキなんて美味しそうだわv-219

ダンナさん、お仕事忙しかったのねぇ・・・
明日からまた楽しくなるんじゃない?(笑)
ラブラブ写真いっぱい撮ってねv-238

プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる