fc2ブログ
2018/08/29

~筑波山・縁むすび★~



ひたち野を出てたまには頂上でも行こうかなって思ってたら

すでに逆方向

少しイラッとしたが次があるのでガマンガマン♪

と、その前に筑波山のシンボル大鳥居のあたりに車を停めて

少し散策しようと思ったけど無料駐車場が見当たらない・・・

6418.jpg

オイ、ダンナよ・・・

ハーレーの何万もする部品は平気で買うのに

たった500円を払って車を停めるのはイヤだと言うのはおかしくないか!?

ここでもイラッとするがガマンガマン・・だって次があるんだから♪

すると大鳥居の反対側におむすび屋さん発見

6420.jpg

縁むすび

お友達の猫ライダーさんが前に寄ってたのを思い出しダンナに言ったら

買って~と言うので立ち寄ったよ!

6419.jpg

6421.jpg

美味しそうなおむすびがたくさんあったよ

6422.jpg

ダンナ2コで私1コ

6423.jpg

ひたち野でご飯食べてなくてよかった

6424.jpg

ふっくらおむすびオススメよ

あとこの近くにかりんとう饅頭もあるんだけどそこもオススメよん

散策できなかったけど美味しかったのでいいかな






ポチッと応援クリックお願いします

にほんブログ村


いつも応援ありがとーこっちはポチしないでね♪
6425.jpg
夢たん、枕使って寝ますのよー




関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

どもです。
なんか美味しいものがたくさん紹介されてて。
あ、ココ知ってる~って、以前じゃスルーしちゃってましたが、今度はトコトコ寄り道してみようと思います(笑

No title

おはよー!
お腹が満たされれば全ていっかな~と
思えるkiiさんに懐の広さを感じます。

Re: No title

ziromeiさん  こんばんは★

どもです!!

完全食べログですね~
ハーレーブログじゃないってクレームきそうです・・笑

ぜひぜひ今度はスルーせずに寄ってみてくださいね

あっ、パープルはタンデム禁止ですよ♪

Re: No title

しげぞうさん こんばんは★

バカにしやがって~!!!
でもその通り♪

よほどの事でない限り
食べ物で解決よん・・・笑う

おむすびヾ(*・ω・*)o

こんばんは(`・ω・´)ハイ!
行ったんだ!おむすび屋さん♪
たくさん種類あったでしょ?( ̄▽ ̄)
間もなく食欲の秋だしドンドン美味しいお店紹介してくださいね♡

Re: おむすびヾ(*・ω・*)o

猫ライダーさん こんばんは(`・ω・´)ハイ!

行った、行った!!
たくさんあってどれも食べたくて
困っちゃったー笑

秋とか関係なくね??
あいかわらずヤバイ道に突き進んでるぜぃ♪テヘッ