~モニターキャンペーンお試し中★~



今日は朝からいいお天気・・・そして暑い・・・暑すぎる


早く夏なんて終わってしまえばいいのに


やっぱり春と秋がいいなぁ・・・





さてこの間の日曜日、ツーリングから戻ると近所の日産へ


実は前々から気になっていた日産リーフ


1週間モニターキャンペーンでお借りする事になったのです。


067_20160804163446ef0.jpg

リーフの白ならいいのになぁ・・・と思ってましたが、そううまくはいきません。


残念ながら水色でした      ダサい・・・


068_20160804163447eb1.jpg

どうしても電気自動車がどんなものなのかを知りたくて。


1週間も試せるなんてラッキーです



ただ外装は正直キライです。


全然カッコイイとは思わないし・・・でもまだ白なら我慢できるかも・・・


せっかくなので高速を使って水戸のお気に入りのお店に向かいました。


走りはエコモードにしておくと、追い越しは無理。パワーがない。


でも解除すると全然違う車のようでした


このくらいで走れればOKです。


けっこう軽やかな走りをしてくれますが、高速入り口・出口のコーナーリングでは


足回りがフワフワしてちょっとイヤだなぁと思いました。


1番ビックリしたのはスイッチ入れるとハンドルが暖かくなるの


これは冬には最高じゃ~ん


1回の充電で約200Km走行可能。家に充電器があればなかなかいいかも。


静かだし、地球に優しいのでよ~く検討しようと思います(#^.^#)


そうそう水戸のお気に入りのお店はアメリカ屋

お肉のお店。 いつも混んでます。

070 (2)

お店の外観。


072 (3)

ここは年に何回か来るけど店員さん達が最高


素晴しい接客をするので大好きなんです。


注文したのは350gのステーキとハンバーグ&ステーキ


サラダバーもありますよ~  ドレッシングがまた美味しいの

003 (3)

004 (2)

073 (2)


はぁ~美味しかった  大満足でした。


食後はまた高速に乗りリーフを堪能しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆










応援お願いします



にほんブログ村





こちらもお願いします



にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kiiちゃんこんばんわ(^_-)-☆

水色のリーフもかっこいいですよ!(^^)!

環境のこと考えてかー( ゚Д゚)

考えさせられますな~(;゚Д゚)

んで結局ステーキっていうのがステキやね(笑)

No title

kiiさん、こんばんわ^^

一度の航続距離が長いオレには
なかなか電気自動車に踏み切れない~
もっともっと充電スタンドがあればいいのにね。

4月末に車のオイル交換して
そろそろ5000キロ超えたかなと思って
オドメーターみたら1万キロ走ってました^^;

350gのステーキはすごいボリュームね!
つか、ドレッシング掛けすぎじゃない?(笑

Re: No title

ごんさん こんばんはv-353

え~、水色カッコイイv-362そうかな・・・

環境にも優しいけど、ガソリンスタンドに行かなくてもいいのが
魅力的じゃない?v-411

やっぱり肉はイイねv-426

Re: No title


ジンさん こんばんはv-290

そんなに走ってしまうのね・・・
ジンさんみたいな人にはハイブリッドがいいのかしらv-362

5000キロだと思ったら1万キロだったとは・・・
気を付けないと壊れちゃうね~

350g、意外にぺロっといけちゃいましたv-413

ドレッシング・・・やっぱり突っ込まれた(笑
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる