~今日の私は頑張った&給油キャップお色直し~


今日の茨城35℃だって~


モアモアしてて息ぐるしかった・・・


少し前から風が出てきたけど・・・こういうのを熱風っていうんでしょうね



おかげで喉が渇きお水を1.5ℓ飲めたんだよ



実は健康の為に1日2ℓ目標なんだけどなかなか飲めないの。


でも今日は3ℓはいけちゃいそう









そしてこんな日に限って今日の仕事は半日外でのお仕事。



日焼け対策もせずやってた結果・・・こんなんなりました


あまりにもおかしいからみんなにも見てもらいたくなってしまって~


いきますよ~


018_20160806153204e81.jpg

ねっ、すごいでしょ


クロックスのサンダル跡がくっきりしばらくこれで笑えます

017_201608061532001f9.jpg

やっと去年のサンダル跡が取れたばっかりなのに・・・



まっ、頑張った証だもんね~しょうがない




あとじゃじゃ馬さんの給油キャップ、ネスのが空回りでダメになった後


最初に付いてたキャップに戻したんだけど・・・


007_20160806153202e4b.jpg

やっぱり面倒。カギなんていらないのに・・・


009_201608061532033ec.jpg

ただ回したら開くんじゃないんだよなぁ~何回やっても慣れない。なので換えました


004 (2)


純正のカギなしこれでもう楽チンだ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



なかなか似合ってるんじゃないのぉ~






これで明日のツーリングがまた楽しみだわ


でもね・・・また3時起きなんですよ


しかも片道4時間の予定らしい・・・


明日はすごく疲れるんだろうなぁ・・・


今日は20時には寝なくちゃ


ではまた  










ポチっとお願いします


にほんブログ村








もひとつお願い


にほんブログ村









関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kiiさんこんにちわ(´・ω・`)

今日はホンマに暑いね~(´;ω;`)

大阪も地獄の暑さ(´;ω;`)

サンダルの日焼け跡すごいね~Σ(・ω・ノ)ノ!
そして真っ赤なマニキュアが綺麗やね(笑)

キャップいい感じになったね★

三時起きはしんどいけどツーリングは楽しんでね~☆彡

応援ポチっとバナーがないよ。。。

Re: No title

ごんさん こんにちはv-10


気づくのめっちゃ早すぎる~!!

しかも私間違って押しちゃってUPされたのよんv-12

この暑さ大阪もなのね・・・こんなんでホントに乗るの?とか
思うよねv-356


ふふふ・・・足スゴイでしょv-353

応援バナーつけたんでよろぴくねv-343
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる