~大洗とラフテール~

朝起きて、カーテンを開けたら雨。

9時位には雨も上がったので乗れるかなと期待してたらすごい風・・・。

ヘタレなので今日は車で・・・(=∀=)

大洗に牡蠣を食べに向かったはいいけど、渋滞。

ヘタレなので手前のイエローポートで食事することに。

024_20160504173049297.jpg

029_20160504173114c0c.jpg

028_201605041731127e0.jpg

そういえばラフテールのイベントがあったっけ


030_20160504173115621.jpg
強風だからバイクで来てる人いない・・・

ドッグタグを作ってもらったよ

032.jpg

039.jpg

食べて・・・

035.jpg

あっ・・・ツーリングあるんだ・・・申し込みっと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

036.jpg

031_20160504174150a69.jpg

天気はダイジョブそう・・・だって・・・てるてる坊主買ったからね


037.jpg

バイクには乗れなかったけど今日も楽しい1日でした。

明日はどこへ行こうかな(//>ω<)



ポチっとお願いします。


にほんブログ村

こっちもヨロシクです。


にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる