~磐梯吾妻スカイラインツーリング②~




こんにちは。


今日も物凄い暑さですね・・・


事務所の中エアコン付けてるのに30℃って・・・


早くこんな暑い日とおさらばしたいですね





さて昨日の続きです





橋の上での記念撮影をして・・・

085_20160809164015f87.jpg

更に進んで行くと、さっきまで辺りは緑一面だったのに何事

091_2016080916401753e.jpg

089_20160809164017a87.jpg

092_201608091640187b8.jpg

093_201608091640202ce.jpg

緑から一転、火山礫に覆われた荒 々しい山肌が・・・


こんなの日本じゃないみたい~


095_20160809165335b41.jpg

とりあえずまた停車して写真撮影


その間にもたくさんのバイカーさんが走ってました。

098_20160809165337e05.jpg

この荒々しい山肌とじゃじゃ馬さん、良く合う


なんか感動しちゃって色んなポーズで写真撮ったけど後から見たら恥ずかしくて


載せれないのばかりだわ

110_20160809165337ad9.jpg

115.jpg


しばらく停まってたらパトロールの方が来て” ここは停まったらダメェ!!”って注意されました。


ガス発生の恐れがあるとかで・・・ごめんなさい


でも自転車で走ってる方が危険じゃないかしら?と思いながら出発。


そして浄土平レストハウスで休憩。


116_20160809170734edc.jpg

何故か私だけ知らない人達の間に停めちゃったよ


あっ、入り口になんかいる・・・一緒に写真撮らせて~


120_201608091707491b4.jpg

福島県復興シンボルキャラクターのキビタンでした。暑いのに中の人大変だぁ・・・

ここでは美味しい桃とソフトをいただきました。

122_2016080917073227c.jpg

123.jpg

休憩中に目にしたお山に登ろうとみんなを誘うが却下され・・・

125_20160809170734e02.jpg

諦めてポスターを写真撮ってたらMさん(女性ライダー)が登ってくれるって・・・

127_20160809171710f7f.jpg

ラッキーMさん、ありがとうでもね歩き始めて1分で後悔したの・・・

足場は悪いし、階段だし・・・

でも今更そんな事言えないから頑張って登ったよ~

福島県でいちばん空に近い標高1600M。

131.jpg

142.jpg

153.jpg

後からまた2人が登ってきたのでパシャリとな。

154.jpg


下りるのは楽チンでした~


下で待ってた方は暑いし、早く~次行こうよってカンジでした。ごめんなさい


駐車場へ行くと私の両隣さんはいなくなり・・・じゃじゃ馬さん、目立ってました。

163.jpg


そして次の目的地へ出発

164_20160809172528d9c.jpg

つづく










ぽちっとお願いします


にほんブログ村





もひとつお願い


にほんブログ村





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

kiiさんこんばんは〜♪( ´▽`)

ほんまに暑いですねー(T ^ T)
こっちも事務所出た瞬間汗が吹き出ます(^^;;

ツーリング楽しそうやね★

ピンクのポロシャツがよく似合いますね★
いろんなポーズみたかった〜♪( ´▽`)

おいどんもついに仲間ができたんでみんなでツーリング行こー★

Re: タイトルなし

ごんさん こんばんはぁv-353

ホント暑かったね~
いろんなポーズ、マジで恥ずかしいのよん♪

おばちゃんになるとピンクが好きになるってホントみたい(笑

仲間が出来て良かったねv-411

No title

こんばんは〜^^

景色も良くて、バイクで走るには気持ちの良さそうなところですね^^ グネグネしてたら景色を楽しむ余裕なんて僕には無いですけど^^;

山登りもいいですねv-218せっかく行ったなら僕も登りたい派です。穴が空いてるって事は火山ですか?

Re: No title

のりきさん こんばんは(*^_^*)

吾妻山という火山みたいです!頂上をぐるっと歩けるので
次行った時には一周しようと思いますv-354

機会があったら行ってみてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

kiiさん、こんばんわ^^

今回の写真は絶景さが良く伝わりますね~

「中の人、大変」とか夢の無いコト言っちゃダメ!(笑
キビタンの中身はキビタンなのですwww

Re: No title


ジンさん こんにちはv-353

写真お褒め頂きありがとうございますv-346

”中の人、大変”は確かに夢のないことを言ってしまいましたね(笑

でも一つ言えるとしたら私・・・キビタンでなくて良かったv-397
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる