~磐梯吾妻スカイラインツーリング③~




今日も暑かったですが曇り空で風もあったので昨日よりはマシでした。


さて磐梯吾妻スカイラインツーリングの様子を紹介してましたが

いつまでもこのネタで引っ張れないので今日が最終回(//>ω<)

しかもとっくに山下りちゃってるし・・・テヘッ




昨日の吾妻山からお食事処に向かいます。

169_20160810134022213.jpg

道は空いてるし緑がキレイなので気持ち良く走れます

172.jpg

途中立寄った場所にて。

173_2016081013402152a.jpg

すごくキレイな池があったのですが写真はうまく撮れず・・・

177.jpg

この頃時間は12時過ぎ・・・お腹はペコペコでした

ご飯目指して18Km走り・・・

179.jpg

到着したところは猪苗代にある ハンバーガ-ショップ ” HERO'S DINER ”。

バイカーさんご用達のお店らしいです

180_201608101733037cb.jpg

店内はすでに満席で15分位待ちました。

私が注文したのは1番人気のヒーローランチ

182.jpg

きてビックリ・・・デカッ

190.jpg

”いや~ん、おっきくて食べれない”とか言ってたわりには、しっかり完食

これは他の方が頼んだもの。

186_20160810173303239.jpg

Sさんはホットドッグを注文  30cmだって・・・プラスハンバーガー1個食べてたスゴイよ

193.jpg

ハンバーガー・・・とーっても美味しかったよ  また来たいな

194_201608101805426f0.jpg

お腹もいっぱいになり昼寝でもしたいところですが、そんな訳にもいかず帰ることに。

またひたすら磐越道を走ります。

197_20160810180544a8c.jpg

休憩は2回。

205_2016081018054423d.jpg

中郷から友部までは私が先頭で気持ちよかったなぁ


そして友部でお別れ、流れ解散。18時位だったかな。

208.jpg

216_20160810180547673.jpg

そして自宅に到着したのは19時少し前。この日はけっこうな距離走ったよ

221.jpg

いつもの如く楽しい週末でした







おわり






ポチっとお願いします


にほんブログ村







もひとつお願いしやす


にほんブログ村






関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。以前、亀の記事でコメントさせて頂いた者です。

この県道70号線の壮観なこと壮観なこと(゜ロ゜;
羨ましいこと山の如しです!
来年辺りにマグナで行こうかなと考えてるんですが・・・。

あっっ( ̄▽ ̄;)!!
それと山のツーリングで知る人ぞ知る半端なく危険な生物をお伝えしておきます!
カモシカなんですけど・・・
コイツが厄介です。
彼らは「自分達は襲われない」と思っているので車が来ても避けません!
おまけに国の天然記念物ときました!
引き殺しでもしたら・・・(;´_ゝ`)

Re: No title

ショウゴさん こんばんはv-353

先日は亀の件、大変勉強になりました。ありがとですv-290

あそこは県道70号線なんですね?何も分からず走ってました・・お恥ずかしいv-398
ショウゴさんも機会があれば行ってみてくださいね!最高でしたよ(^^)

ところでカモシカなんてその辺の山にいるんですかぁ?
福島とか栃木にもいるのかしら・・・

やだわ~ひき殺したくないv-404

すっご

kiiさんこんばんわ〜♪(´ε` )

めっちゃ美味しそうなハンバーガーですね笑
&ビッグ★

おいどんでもあのhot dogは一筋縄ではいかんかも笑

ツーリング楽しそうでよかったね★

お疲れ様でした★

No title

こんばんは^^
ハンバーガー良いですね!!得に目玉焼きがめちゃ美味しそうv-10
ハンバーガーも凄いけど、ホットドッグが凄過ぎですv-12

600キロ超えのロンツーお疲れ様でした^^)b

Re: すっご

ごんさん こんばんは(*^_^*)

ハンバーガー、めっちゃ美味しかったでぇ〜v-10
おいどんならあのホットドッグ食べれるよv-218

楽しいツーリングでした(≧∇≦)

Re: No title

のりきさん こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

ハンバーガーに目玉焼き入ってると美味しそうだよね❗️
実際美味しかったんだけど…(≧∇≦)
ケチャップとマスタードいっぱいかけちゃったv-12

実はあのホットドッグにしようか悩んだんだよ〜
でも絶対食べきれないからヤメたの。

最初の予定では800kmだったの…
600kmでホッとしたよ^^;
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる