~超おすすめアイテム★~



やっと仕事が終った~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


めっちゃ嬉しいなぁ・・・


すでに連休の予定は決まっているので雑用は今日中に終らせねば




さて何日か前のお話です。

以前にご紹介したレザーウルフさんより品物が出来たと連絡をいただいたので

仕事の合間に取りに伺いました。


034_201608121610545e8.jpg


〒300-0051 茨城県土浦市真鍋4-1124-11
営業時間 平 日 12:00~20:00
     土日祝日10:00~20:00
月曜定休      029-804-1562


お店の紹介♪(H・Pからパクリ)

ウォレット(財布)・バック・ベルト・バイカーズアイテムを中心にレザーアイテムをオーダー制作。サドルレザーをはじめイタリアンレザー・コードバン・クロコダイル・エレファント・ダイヤモンドパイソン・リザード等様々な皮革を扱っています。セミオーダーからフルオーダーまで可能。どのようにオーダーしたらよいのか?不安がある・・・僕にお任せください!培ってきた技術を最大限に活かし100%満足頂ける革製品をご提供致します。世界に一つだけ『MADE IN LEATHERWOLF』をあなたに!


看板犬のマイロ  相変わらずカワイイ奴

022_201608121610502af.jpg


では早速・・・ありました~

012 (2)


もうちょいアップで・・・何だか分かるかな  

013 (2)


実はコレ・・・こうなるの。

027_20160812162143a41.jpg

太ももヒートガード

みなさんもバイクに乗ってる時のあの太ももの熱さ・・・ご存知かと思いますが

なんとこのヒートガードがカバーしてくれるんです

これで真夏も乗れちゃうの

030_20160812162143046.jpg


実は黒いヒートガードを持っていて使ってるんだけど・・・

045_201608121632040a0.jpg

上半身が黒の時、上から下まで黒だとつまらないし、可愛くない

なので赤で今回作ってもらったわけです。

ポッケもお飾りも付けてもらったからとても可愛いの。

これでまたツーリングも楽しくなるし、女子力UPさ


それともう1つ・・・・ベルトも作ってもらいましたよ

059_2016081216214167f.jpg

これもなかなか手が込んでいるので、時間がかかりました。


いっぱい使って味のあるベルトにしてあげたいな。


今日紹介した太ももヒートガード・・・


気になる方はレザーウルフさんかkiiまでお問い合わせくださいね


男性でも使えますよ~


マジメにおすすめよん


ではみなさん楽しい連休を









応援お願いします


にほんブログ村







こちらもお願いします


にほんブログ村





関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kiiさんこんばんわ^^

女性はどうしても体格が小さいので
太ももがヘッドやマフラーに近くなりますもんね。

ましてやインジェクション車はエンジンに熱を持ちやすい^^;
たまに運転するたびに「熱っ!」って思いますもん。

オレはぁ~足が~長いのでぇ~
ガバッっと開けばぁ~
そんなに熱くないもんねぇ~(笑

Re: No title

ジンさん こんばんは(*^_^*)

あれ?

足が〜長い〜のに〜
[熱っ!]ってなる〜のは〜
おかしく〜な〜いv-8

私も足長ければな…(≧∇≦)

No title

こんにちは〜^^
僕のバイクはハーレーとはちょっと作りが違うけど、右太もも熱いです。黒い方ください(笑)
やっぱりバイクに乗るなら革製品が格好良いですよねv-10
高くてなかなか手が出ませんけど^o^;

Re: No title

のりきさん こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱり熱いのね〜v-12
私、左ももはガマンできるけど右はハンパない熱さよ。
信号待ちで立ちあがっちゃうもん…(≧∇≦)
のりきさんもガマンせずに革巻いちゃいましょうv-353

ここだけの話…そんなにお高くないのよん★

ちょーおされ

kiiさんおはよう♪(´ε` )

レザーウルフめっちゃオサレやねー★

それによく似合うね★

被写体がいいからかな笑

お盆休み楽しんで〜♪( ´▽`)

Re: ちょーおされ

ごんさん
こんにちは(≧∇≦)

レザー、オサレでしょ♪
きっと私だから似合うのかもね(笑

お互い連休楽しみましょう(((o(*゚▽゚*)o)))
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる