~日本海を見に来ちゃった♪~


こんばんは(*^_^*)


今日は朝の5時に家を出発して新潟県にやってまいりました


はじめて見る日本海、


そして温泉に美味しいものを堪能して帰ろうと思います


2016081417494704f.jpg


詳細は後程ご紹介しますね








ポチっとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




もひとつお願い

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは〜^^
新潟はお米と海の幸が美味しそうですねv-10

楽しんでください。料理のアップ楽しみにしておりますv-221

Re: No title

のりきさん こんばんは(*^^*)

海の幸最高です!

帰ったら写真Upしますね〜

kiiさん
こんばんわ〜♪( ´▽`)

朝コメントしたつもりができてなかった汗

早起きしてえらいねー♪( ´▽`)

まさしく早起きは三文の得ってやつやね★

続き楽しみにしてまーす♪( ´▽`)

Re: タイトルなし

ごんさん こんばんは(*^_^*)

渋滞にハマりたくないから頑張ったのよ〜♪

明日には帰りま〜す(≧∇≦)
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる