FC2ブログ

~映える★~


アンコウ鍋であったまったので

食後の運動という名の無駄な抵抗してみた

バイクはお店の方に言って少し置きっぱにさせてもらったよ

7555.jpg

すぐそばにある大洗磯前神社

7560.jpg

7556.jpg

目の前の階段を行くor行かないで悩んだ挙句

せっかくだからと

2人でゼーゼー、足がいてぇ~と言いながら一応のぼりきった

S__12763166 (2)

7558.jpg

7559.jpg

この神社は子供の成長を見守る神様だとか・・

あと人気アニメ”ガールズ&パンツァー”の聖地でもあるから

アニメ好きな人もけっこう来てたよ

でも1番の見所は

7561.jpg

高台にある境内から見える美しい海岸線

7562.jpg

映える

(曇りの日は全然キレイに見えません・感動しません)

7563.jpg

コレを見るために階段頑張ったんだよ


お次は階段下りて

神磯の鳥居

7565.jpg

近づきすぎてたまに連れていかれちゃうことがあるので気をつけてね

ここから見る朝陽が最高らしく朝はカメラ持った人がたくさんいるんだって

私はまだ1度も見た事ないので

いつか早起きできるようになったら見ようかな・・・

7566.jpg

自分で撮ってるのに目つぶるバカヤロー

さて癒されたのでそろそろ帰るとします

7564.jpg

7567.jpg

帰りも友部

7568.jpg

ここのお好みたい焼きが美味いのである!!

7570.jpg

お土産に買って

7569.jpg

カスタードはその場で食べた

たい焼き食べながら・・・

そういえばディーラーからクレームの部品入った!って連絡あったのを

思い出し交換してもらうことに

7573.jpg

この辺りのなんとかを交換してもらい無事終了~

7571.jpg

ディーラー行くと誰かしらいるよね♪

7572.jpg

宮さんにいつの間にか長さんも!!

そうそう、ディーラーのサービス村クンのパパと久しぶりのミート

前に遊びに来てくれたことがあって、ちなみにブログも見ててくれてます!

愛車のポルポルでドライブだって~

7575.jpg

少し話して帰り際に写真撮ろうよ!と言ったら

えー、恥ずかしいなぁ!!とか言いながらも

7576.jpg

全然イヤがっちゃいねぇおまけに顔出しOKと!!

めっちゃ可愛くなっとるやんけー!!

ちなみに本物はダンディです

7577.jpg

楽しい休日でした

7574.jpg

最近ガッツリ走ってないな・・・




ポチッと応援クリックお願いします

にほんブログ村



 いつも応援ありがとー
S__12779569.jpg

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

kiiさん、こんちは~^^

そうそう、食べた後の運動は大事ですよ~
特にわれわれ中年は(笑)

でも良い景色見れて頑張って登った甲斐がありましたね!

お好みたい焼きが気になる~

kiiさん こんにちは♪
お疲れ様でーす(*^ω^*)

海の色の綺麗なこと♡映えてるね〜
朝陽も見てみたいので
是非、早起きして〜〜(≧∇≦)

お好み鯛焼き美味しいよね!
こっちにも食べれるトコあるけど
1個ですまないから
近寄らないようにしてる 笑

君子危うきに近寄らず…

( ・ )←この腹が引っ込むまでは!

Re: No title

kazuさん こんばんは★

中年かぁ・・確かに・・笑
まだBBAのがいいかも!!

最近よくよく運動不足で
少し登っただけで2人してギャー
ナンとかせんといかんね♪

ああいう景色に癒されるのよね、中年は(笑

お好みたい焼きおかずにして
ご飯食べれるよ!!


Re: タイトルなし

mtさん こんばんは★

お疲れ様でーす♪

映えるでしょー
今までで1番キレイだったかも!!
今年はいい年になりそうだわ

早起きは50代になればできるかなぁ・・笑
もうちょい待っててねん♪

お好みたい焼き美味しいよね!
私も大スキさ~

( ・ )引っ込むどころか、どんどん膨らむよ♡

出たっ!!!

kiiさん、お疲れ様です!

やっぱ、クラッチマスターのパッキンはクレームだったんやん。。。

まぁ、金払って無いけど、千葉⇒横浜までの持ち込み料はどないなってんネン!

オイル滲んでた系でしょ・・・?

過ぎた事だ、ボクは大人しくしてるよ。。。(爆)


見れば見る程、ラフテのサドルバックが気になって来てるわ。。。(爆)

猫さんも良さげの買ってたしなぁ~!

やっぱ合皮とは違う味わいあるよね。。。

kiiさんと一緒なら、やっぱ【スケ番価格】になるんかなぁ~???(爆)

Re: 出たっ!!!

Shimoheyさん こんばんは★

お疲れ様です!!

シモさんもやったんだっけ?
ここはクレーム多いらしいよー
ハレ友も2回交換とか言ってたもん
まぁ仕方ないね~

私も大人しくしてるわい!!笑

ラフテールのサドルバックいいっしょ!
でも容量はシモさんが今付けてるのには
負けるよ!
荷物いっぱい入らないから
ゴソゴソせずに済むかも・・・ブフッ

バッファローランに出店するから
見てみれば?
スケ番価格にはならんよ♪
プロフィール

kii

Author:kii
5台目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる