FC2ブログ

~昨日もチョロツー★~



昨日はエイティーズのツーリングで

那須に行く予定だった。

駄菓子菓子・・・

天気がアヤシイので中止となり

得意の寝ぼすけ(゚∀゚)

デレデレしながら外見るとまだまだ雨は降らなそう♪

”えっ!?乗るの!!”と引き気味のダンナに

”ダイジョブダイジョブ”と言い聞かせ11時半頃出発~

8346.jpg

前日同様ここからスタート(-∀-)

8349.jpg

志クン、営業頑張ってたアルヨ!!

用事が終わりダンナ空見上げて

8348.jpg

”今にも降りそう”・・と弱気

”ダイジョブダイジョブ!!パッと行ってサッサと帰りゃダイジョブ”

圏央道で神崎まで

その後土手沿いを10キロほど走る

8350.jpg

信号待ちでも

空見上げて”真っ暗・・・”とか”ヤバくね?”とか・・・

いいかげんシカト(゚∀゚)

出発から40分で道の駅さわらに到着

8351.jpg

8352.jpg

まずはお買い物

8354.jpg

8355.jpg

8353.jpg

旬のものを買わずにシンプルに食べれるもの

きゅうりはかじって、シイタケは焼く


買い物終わったらお待ちかねのランチ

8356.jpg

焼きそば&たこ焼き

8357.jpg

ここの焼きそば、300円で山盛り!!そして美味いのである

2人してお気に入り!

どんよりだけど前日よりは気温が高く外でも楽勝♪

8358.jpg

たまにはこんなランチもアリだな

8359.jpg

喜んで焼きそば食べてたくせに

たいしたもん食ってねぇ~とか文句言うヤツ(-∀-)

帰りも同じルート

8360.jpg

結局雨には降られず・・・ってか少し明るくなってきたから

寄り道できるんじゃ・・・

8361.jpg

おいおーい





そういえば昨日の夜、イオンに行って帰ろうとしたら

駐車場に何か落ちてたので

車バックして戻ったら分厚い財布だったの。

もちろんサービスカウンターに届けたよ!

中身チェックをご一緒に!と言われ見ると

現金11円しか入ってなかった

絶対誰か盗ったよね(゚∀゚)

悪いヤツがいるもんだ・・・

私もトイレにバッグを置き忘れそうになったりするので

人事じゃない!!

私みたいなイイ人ばかりではないので

みんなも気をつけてね~(-∀-)





ポチッと応援クリックお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


いつも応援ありがとー
004 (7)





関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

どもです。
雨降り天気が心配の中の徘徊、流石で御座います。
オイラは、も~心配でバイクで出かけませんでした(笑

さわらの道の駅、何度か立ち寄りましたが、焼きそばは食してないので、次回は食べてみようかと思います。

No title

おっはよー!
結果論だけど日中は雨降らなかったんだよ。
でも、あの空模様では中止にして正解だろうね!
なんだかんだkiiさんの言うこと聞いてバイクに乗ってくれる
ご主人やさしいよね✌️

前記事のコメタイミング確かに凄い!
なぜ宝くじ当たらん😭

No title

旦那のハーレー車検証シール映ってないけど失くした?

Re: No title

ziromeiさん こんにちは^ ^

どもです!!
何となく夜まで持ちそうな
気がしましたよー( ◠‿◠ )

降られたら
大変な事になってましたよ(笑
さわらの焼きそばは
美味しいのでおススメですよ〜(≧∀≦)

Re: No title

しげぞうさん こんにちは^ ^

あっ、やっぱ降らなかったんだ!!
けど山の天気は気まぐれだからね〜

いつも優しいわけではないけどね(笑
停まるたびにブツブツ言ってたよ(・∀・)

宝クジ当てて
少し山分けしてよー(*≧∀≦*)

Re: No title

通りすがりさん

あらやだホント、たいへーん!!
見つけて
"貼らなきゃ"ね

kiiさん こんばんは♪
お疲れ様でーす(o^^o)

“きゅうりはかじってシイタケは焼く”
朝から脳内リピートやったわ(≧∇≦)
シンプルに食べて美味しいのが1番!

きゅうりと言えば、あの簡単レシピ
昨年マイブームやったな♪

結局降られずで出掛けて正解やったね♪

降らなかったね・・・?

kiiさん、お疲れ様です!

マジで振袖・・・降りそで降らなかった1日だったよね・・・?(笑)
ボクも帰って着て洗車したけど、汗出るほどの天気であったわ。。。(爆)

寝坊助か・・・若い証拠ちゃうの・・・?
ボクは目が覚めたら日当たり良くって、7時前には起きて布団から出ておったわ。
その後、どないしようか1人で悩んでたけど、10時前に出発しやしたぁ~。
変わったなぁ~、ボク。。。(笑)

Youにとっては、カジるきゅうりも焼く椎茸も、充分なおもてなしですなぁ~?(笑)

そうそう、前回の【おもしろ荘】画像は、アレで合ってるんですかいドスコイ?

Re: タイトルなし

mtさん こんばんは★

お疲れ様でーす♪

昨日のランチにかじって
焼いて食べたでござるー!!
美味し(^^)

ああっ、アレね!そろそろ時期的に
いいかもー
また作ってもらおう(笑

うん、普段の行いがよいからね!!

Re: 降らなかったね・・・?

シモライダーさん こんばんは★

お疲れ様です!!

振袖?メンドーなヤツ(笑
どんよりはしてたけど全体的では
なかったんだよね~
お互い乗れてよかった♪

若いからいくらでも寝ぼすけできるよ!
ってか1日中寝てられる・・まぁ
もったいないからそれはしないけど

十分っしょ(笑
素材の味をいかしてますもん♪

画像・・合ってるでしょー
もしかして知らんの・・・?

kii様こんにちは😃
少しでも乗る気持ち❗️見習わなくては・・・kii様の気持ちを優先してくれる優しい旦那様なんだろうなぁ😊と、ほんわかした気持ちで、読ませていただきました😁

Re: タイトルなし

tetsuumaさん こんにちは^o^

せっかくの休みに乗らないと
次の週までおあずけなので
なるべく乗りたいんです(・∀・)

ダンナは基本優しいのですが…
ここだけの話
けっこうネチネチ言いますよ(笑
外ヅラはいい夫婦です(*≧∀≦*)
プロフィール

kii

Author:kii
5台目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる