FC2ブログ

~夏バージョン★~



今日はめちゃくちゃ暑かったね

停車中暑いのは仕方ないけど

走ってても暑いって・・・最悪

36℃だってよ・・・

とりあえず昨日の予報でかなり暑くなるという事だったので

クーラーボックスに飲み物と首に巻くアイスノンを

持って行こうと準備してたら・・・

8797.jpg

まさかのダンナのサブちゃんのツアーパックに入らねぇ

どうすんだ!って事で閉店ギリギリセーフのダイソーにてカゴ買ってきた

で、FATくんのキャリアにタイラップでくっつけて完成♪

8798.jpg

8799.jpg

100円かと思ってたらこのカゴ200円だった(゚∀゚)

8800.jpg

で、カゴにクーラーボックスINして無事持ってけた

8803.jpg

8802.jpg

大活躍

8801.jpg

ちょっとしたキャンプ気分(〃▽〃)しないけど(=∀=)

もうちょいでっかいの買って積んでみたくなったよ

ダサだけど夏はこれでいこう

そういや竹クンだけは

まじ、カッコイイです!とか言ってたな
大丈夫かい





ポチッと応援クリックお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村









関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

kii様おはようございます☀️
キャリア、大活躍ですね😁

最近のダイソ―は、100円でないものが多々あるので、うっかり買わされることを
私も経験しました(笑)

No title

どもです。
これからの季節、クーラーBOXは大変便利に活躍しますね🎵
空になったら、お土産も入れられますしね(笑

No title

おはよー!
何気に俺も全然ありだし、カッコいいと思うけど👍

キタ(゚∀゚)コレ

kiiさん おはようございまーす(`・ω・´)ハイ!

これ凄くいい(*´・∀・)*´-∀-)ウン
てか、発想が凄いや!天才♡
私も真似したーい\(//∇//)\
この夏 流行るね!キタ(゚∀゚)コレ

(∩_∩;)マイッタ!

kiiさん こんにちは♪
お疲れ様でーす(≧∇≦)♪

完全に牛乳配達バッグの負けやん!笑笑

こっちはちゃんと冷え冷えドリンク入り、
私のは牛乳入ってねーんだもん(≧∇≦)

コレ良いわ〜♪絶対良い!!
夏のツーリングの強い味方になるね♪

Re: タイトルなし

tetsuumaさん こんにちは^ ^

はい、なんちゃってキャリア
大活躍です(о´∀`о)
これからの必需品!!

基本値札見ないので
レジでいつも後悔してまーす…笑

Re: No title

ziromeiさん こんにちは^ ^

どもです!
そうそう、これは毎回必要ですね〜
もうちょい大きくして
色々詰め込みたいな〜(*≧∀≦*)

Re: No title

しげぞうさん こんにちは^ ^

アリは分かるけど。
カッコいいのかい?笑

それ私だから成立?(*≧∀≦*)

Re: キタ(゚∀゚)コレ

猫ライダーちゃん こんにちは^ ^

天才の真似して
積みなさい!!凡人め(*≧∀≦*)

もっと大きいの買ってねー♫

Re: (∩_∩;)マイッタ!

mtさん こんにちは^ ^

お疲れ様でーす!!

見かけだけの牛乳配達バッグと
一緒にしないでー(*≧∀≦*)
この際冷え冷えになる
本物付けなよー!

あっ、ちゃんと真っ直ぐにね(・∀・)

凄っ!!!

kiiさん、お疲れ様です!

このダイソーカゴは、このクーラーボックスのために生まれて来たのか?
そう思わせるほどのフィット感じゃあ~りませんかっ!!!

この場合、Youはクーラーボックスのサイズ測ってから買いに行く系?
だいたいのイメージだけで買い行っちゃう系?(爆)

ボクの受けた印象だと・・・・・止めておきます。。。

ボクも走りましたが、風が気持ち良かったし、ツーに出れば最高の陽気でしたよ。
走る前の準備と、帰宅後の片付けでは汁ダクでしたけどね。
海岸沿いメインでもあったし、気持ち良かったよぉ~!!!

Re: 凄っ!!!

シモへーさん こんばんは★

あ~りませんかっ!!ってなんか・・古っ!!
通じちゃってるけど(爆

サイズ?んなもん測るわけない♪
手で触ってふんふんってカンジ~

ちと小さかったからギュっと無理矢理よ!
これでいいのだ(笑

あっ、走ったんだ?昼間っからビール飲んで
ダラダラしてっかと思ったのにぃ・・
海岸沿い渋滞なしならサイコーだね♪

海が似合うかは別として・・ぷっ!!!
プロフィール

kii

Author:kii
5台目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる