fc2ブログ
2019/11/12

~まだ夏ですけど・・・★~

こんばんは★

ご無沙汰してます(//>ω<)

しばらく更新しなかったけど元気ですし、遊んでます♪

最初はただのサボりで9月半ばで復活と思っていたら

近場で台風や豪雨被害・・・

なんか気も乗らないし、台風被害にあった修理車も

たくさん入庫したりで仕事も忙しくなり(複雑だけど・・)

バタバタしてたのでこのままやめちゃおうかなぁとか思ってたけど

ありがたい事に待ってるとかどうしたの?とか猫ライダーちゃんとこで生存確認してるとか

言ってもらったりしたのでとりあえず復活

やめる時はちゃんと報告してからにします(=∀=)


ただ未だにバタバタはしてるのでもしかしたら超~短編だったり

また突然ストップするかも



さて前回お盆休み中の岩手ツーから帰ってきてからの話

もう11月だというのに真夏かよ・・・備忘録なので一応ね♬

さすがにたくさん走ってきたのでお疲れ気味

それよりも雨の中走ってきたからバイクがドロドロ~

なので時間かけて洗車デーってことでその日は終了(〃▽〃)


そして次の日

旅行の間ワンコちゃん留守番だったのでワンコご奉仕デー

1時間以上かけてキレイな川へ連れていったのに・・・

岩手1_190821_0100

入りやしない

水遊びは断念してボール遊び

岩手1_190821_0136

岩手1_190821_0152

岩手1_190821_0155

ボール遊びなら近所の公園で良かったじゃんね~

岩手1_190821_0156

こんな感じでワンコデー終了(〃▽〃)


そして最終日

確かこの日も暑くなるということだったので

GLタンデムでモーニングツー

岩手1_190821_0164

短パンにサンダル・・・はい、バイクナメテマス

岩手1_190821_0168

水戸の高倉町珈琲に9時前に到着

岩手1_190821_0171

岩手1_190821_0175

のんびりと美味しいモーニング

岩手1_190821_0179

岩手1_190821_0181

さて暑くなる前に帰るはずが

調子がよくなってきたダンナもうちょい走れるっていうので

岩手1_190821_0186

新しくできた道の駅へ!!(名前忘れた)

岩手1_190821_0195

美味しそうなお惣菜購入

岩手1_190821_0200

気温がだんだん上がってきて暑くなってきたけどまだ大丈夫っていうので

筑波山へ

岩手1_190821_0206

少し前にも車で行ったけどバイクでは初

岩手1_190821_0214

岩手1_190821_0218

ロープウェイで上がると

岩手1_190821_0271

まぁまぁの景色だった

岩手1_190821_0270

岩手1_190821_0272

GLのアンテナにオニヤンマ

岩手1_190821_0223

なんだかんだいい時間になり信号待ちのたびに

暑い暑いとブーブー言ってたっけ

岩手1_190821_0246

この後帰ってから猫ライダーちゃんと待ち合わせて

ご飯したようなしてないような・・・

仕方ないよね・・・もう記憶が曖昧なんだから


って事でとりあえずお盆休み終了(〃ノωノ)





ポチッと応援クリックお願いします
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

お久しぶりです!確認してました(笑)

夏ですね~(^^♪
暑そうですね~
旦那さんの短パンでもブーツってのが笑えます!

って、もう寒いですがね(^^;
でも寒い日に夏の記事を読むと暖かくなるので
じゃんじゃんやってくださいね~

のんびりお願いします(*^^)v

No title

kiiさん、お久しぶりで御座います。

お元気でしたか?
最近、更新されてなくなって、心配しておりました。

先日、猫さんと朝カフェ時にも、どうしてんですか~?って。。。

ブログも楽しにしてますし、次回またご一緒出来ますよう、待ってますね~🎵

No title

あ!書いてるし

残暑もとっくに終わったざんしょ

kiiたん にゃにゃちは♪
お疲れ様でーす^m^

半袖にサンダルだよ、さぶっ!!笑
GL快適サルーンでのタンデムツーいいなぁ♡…って
私の老化した脳みそでは…
なかなか記憶が遡らんとです`;:゙`;:゙;`ゞ(≧ε≦ )ブッ

更新おつ♡

皆さんお元気で。

更新待ちくたびれました。やっぱり兄キ(kii)さんのブログは期待してしまいます。毎日は大変ですので、止めないでくださいね〜。猫さんモジリました。また、おみや持って行きます。

Re: お久しぶりです!確認してました(笑)

まさかずさん こんばんは★

確認されてたのは
知ってました!!笑
太った!だの痩せたかな?だの
言ってましたね♬(・∀・)ニヤニヤ

なんだかあっという間に寒くなってしまいましたね。
気持ちいい時期のバイクには
乗れてないような・・

はい、しばらくは夏で!!

ありがとうございます!
テキトーにね(^^♪


Re: No title

ziromeiさん こんばんは★

どもです!!お久しぶりです♬

元気でしたよー
ただ急に忙しくなり身体が追いつかなくなり
プチパニックでした!!(〃艸〃)ムフッ

ご心配おかけしましたが
やや落ち着いてきたので重い腰を
あげてみました!!なんちゃって(笑

Re: No title

しげぞうさん・・・

あ!見つかったし(*`艸´)ウシシシ

Re: 残暑もとっくに終わったざんしょ

mtさん こんばんは★

さすが年増!!niceなダジャレ♬
冴えてるね~

お疲れ様でーす!!

ホントにさぶっ!!だね(笑
ヒーテックだ!って言ってんのに・・・

いやいや私も負けじと記憶が(≧ε≦ )ブッ
私の代わりに書いてくれん?
大体分かってるじゃん(^^♪

地道なポチおつ♡

Re: 皆さんお元気で。

小山の仁さん こんばんは★

お待たせしました!!ってか相当猫ブログに
やられてるわね((´∀`*))ヶラヶラ
なんとかもうちょっと頑張るよー
でもたまにサボるからね!言っておく♬

おみや?元気な顔見せてくれたらそれでいいけど・・・
でもどうしてもって言うなら
甘いもので(^^♪待ってるよー

おおぉ~・・・!

kiiさん、お疲れ様です!

お元気そうで何よりっすよ!!!

やっぱ【kiiパパ】は優しいですよね、大事にしなきゃ!

たまには【美味しい味噌汁】作ってあげて下さいませね!(爆)

ってか、やっぱ季節感無さ過ぎじゃない・・・?(笑)

Re: おおぉ~・・・!

しもへーさん こんばんは★

お疲れ様です!!
元気だよ~
YOUの方が心配だよね・・・ってか
放置プレイごめんね(爆

優しい??はて??
私が優しいから優しくされんじゃないのかい(・∀・)ニヤニヤ

味噌汁はいらーん!
長生きなんて困る!

まだ夏はつづくのである・・・

おかえり♡

kiiさん こんばんは(`・ω・´)ハイ!

おかえりなさーい♪
もー待ってたよ(出遅れたけど…💦)
今、ふとブログ見て更新されてたから
ワクワクしながら見てまっす( ・ω・)ノ

Re: おかえり♡

猫ライダーちゃん こんばんは★

あっ、見つかってしまった!!(`・ω・´)ハイ!
年明けくらいに気づけばいいかなぁと
思っていたのに案外早かったね♬

猫ちゃんとは何回も会ってるけど
記憶が定かでないので間違ってたらごめんよー(笑

kii様こんにちは😃

ブログ更新待ってました😆
短パンサンダルでバイクで出かけ、
筑波山😳ビックリしながらも、kii様ご夫妻の微笑ましい日常を感じました😊

Re: タイトルなし

tetsuumaさん こんばんは★

お待たせしましたー!!
お知らせするのもなんだかなぁと
思ったので黙ってました(笑

GLだとなんかお気軽でいいや!って
なるんですよ(^^♪
元気でした!!