〜年には勝てない〜


最近やたら目が疲れる・・・

しかも老眼もひどくなってる気が。

40を過ぎたあたりから老眼は気になっていましたが

認めたくなくて見えてるフリをしていましたがもう限界


頭も痛いし・・・


早速メガネ屋さんへGO


036_20160824232817512.jpg


視力を測ってもらったら店員さんがビックリしてました

2年前より大分悪くなってると・・・

右目は普通に見えているのですが左目は0.02あるかないかでほぼ見えていないそう。

おまけに乱視もひどくなってると…


右目を隠して歩こうとしても全く見えないので

怖くて歩けません。


今更ですが何とかしないと先行き大変な事になってしまうし

万が一右目にケガでもしたらバイクどころではない。

以前のメガネでは意味がないとの事で新しいのを作ります。


サングラスはバイク用。


真ん中のは普段使える遠近両用。


そして老眼鏡。


035_20160824232816437.jpg


特殊レンズになるので1週間かかるそうです~_~;



年のせいとスマホやパソコンのやり過ぎかなぁ…


みなさんも気をつけてくださいね☆









ポチっとお願いします☆


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





もひとつお願いします♪


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村













関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://doumori771.blog.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

kiiさん
こんにちは〜( ^ω^ )

老眼&疲労ですか?

おいどんも最近若干目が悪くなってきてる気がする(T ^ T)

でも0、02は低いね( ; ; )

Re: タイトルなし

ごんさん こんんにちはv-410

困ったもんだよ~

自分で字書いてて見えないんだから・・・v-356

ごんさんも気をつけてねv-219
プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる