FC2ブログ

~バイク小屋④★~




オレンジに塗った板っぱは

201912いろんな_191203_0030

壁のアクセントになりました

オレンジがカワ(・∀・)イイ!!

ネットで格安ソファも(〃▽〃)

ちなみに右側の黒いゴムマットは軽トラの荷台に使うマットなんだよ

201912いろんな_191203_0049

で、前の事務所から外したものを

201912いろんな_191203_0028

くっつけたら賑やかになったA型だから真面目な付け方(*≧∪≦)

201912いろんな_191203_0051

201912いろんな_191203_0053

いいんでないのヽ(≧∀≦)ノ

そしてダンナが私にでっかいコルクボードを買ってくれたので

201912いろんな_191203_0032

ここには写真を貼ろうと思って選んでるんだけどいっぱいありすぎて

中々選べないヽ(≧∀≦)ノ

201912いろんな_191203_0055

中々居心地のいい空間になってきたよ

201912いろんな_191203_0076




ポチッと応援クリックお願いします

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


いつもありがとね~


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

kii様おはようございます🌞

すごーく、おされなバイク小屋に
なることが想像されるー^_^
行きたくなるわー(笑

Re: タイトルなし

tetsuumaさん こんばんは★

ちょこちょこ進んだでしょ( ・∇・)
近くに来たら
遊びに来てね〜!!
駐車場は安心のアスファルトよ(*≧∀≦*)

行きたーい\(//∇//)\

kiiさん こんばんは(`・ω・´)ハイ!

なんと!
こんな素敵部屋になったんだ\(//∇//)\
早く見たいなぁ♡
ソファまであったら、バイク小屋から
なかなか離れられなくなりそう(≧∇≦)

Re: 行きたーい\(//∇//)\

猫ライダーちゃん こんばんは★

前見た時より
だいぶ形になったでしょー(〃艸〃)ムフッ

ソファね・・・座ってTVばっか見ちゃうのよ(笑
早く遊びに来てね!!
コーヒーメーカー買うしかないな(^^♪
もう帰ったのかな?
明日からまたガンバよー(≧∇≦)

σ(・∀・)

kiiさん こんばんは♪
休日楽しめたかな??

私もA型なんすけど??
(*≧∀≦*)

オレンジ効いてるね!(*゚▽゚*)!
居心地良さそうな空間だわ〜
寝袋ミノムシはどこら辺なら
転がっててもいいの?笑
出来れば、TVの見やすい場所がええなー
(・∀・)ウフ♡

Re: σ(・∀・)

mtさん こんばんは★

楽しい休日だったよ( ・∇・)

えっ?またまた〜
ご冗談を!!A型なんて嘘でしょ(≧∇≦)

オレンジがアクセントになったでしょ!
チョチョイのちょいだったよ(*゚∀゚*)

TVの目の前って事はしょーがない
ソファーの上でネンネしなよ♪
特別だよ( ̄▽ ̄)
プロフィール

kii

Author:kii
5台目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
日々の日記です♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
フリーエリア
★いらっしゃいませ★
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる