~当たったどー!!★~




昨日は彼岸入りという事でお墓参りに行くことに

と、その前に近くのホームセンターに花を買いに行くんだけど

ホームセンター行くならアレを持っていって見てもらおうと

思い出したのが年末ジャンボ

買ったはいいが、いつも忘れてなかなか見ないのだが

今回は思い出したので宝くじコーナーで見てもらいました。


どうせ当たってるわけない・・・なんて思いながら見てると・・・アレ

当たってるじゃんかー

S__4743192.jpg

なんと1万円と3300円が当たってました

宝くじはたまに買ってはいましたが、300円しか当たった試しがないので

こんなもんだろと思ってましたが当たるのねー

やったーとニヤニヤ・・・してるとグリーンジャンボが本日最終とアナウンスが

それを聞いたからには買うしかないじゃんか

てなわけで早速購入

S__4743194.jpg

次もどうか当たりますように



まさかとは思いますが・・・一生分の運使い果たしたって事はないよね・・・


また夢見ちゃうのだ


その後、お花を買ってお墓参りに行って来ました

S__4743205.jpg

S__4743187.jpg

まさかご先祖様に宝くじ当たりますように!なんては言ってないですよー


ちなみに世間様は今日より3連休、私は日・月の2連休ですが

楽しい予定が入ってるのでウキウキです


しかーし、先日交換したスタンドに合うエクステンションがなくあたふたしております

どうなることやら・・・

短足事件、解決となるでしょうか・・・

では




ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村



いつも応援ありがとです

031_20170317223105ad5.jpg







~南国を走ってる気分★~



日曜日のGLの初回点検の続きです!

お昼ご飯、お目当ての1件目が貸切で入れなかった為、結局バイク屋さんの近くの

和食屋さんでランチとなったのですが

美味しかったので気分も大分上がってきて

ダンナさんもどっか行きたいとこある?なんて聞いてくれたので

あるよ!!と即答

前日になんかないかなって探したら近くに袖ヶ浦海浜公園があって

目の前が東京湾で景色がいいと。

でもスピードで捕まってブルーだったので言い出せずにいたんです・・

一応遠慮してたんだよー

てな訳で後ろから私がナビ見ながら、偉そうにあっち行け、こっち行けー

バイク屋さんから15分程で着くとこだったのですが

工業団地を抜けてから公園までの海沿い道路がステキだったの

046_201703161829407ae.jpg

一瞬、南国を走ってる気分になり思わず写真撮影

047_20170316182942a96.jpg

048_2017031618294240b.jpg

遠くに見えるのはアクアライン

051_201703161829437be.jpg

角度が悪くて海入らず

052_20170316182944b91.jpg

東京湾は以外にキレイでした

060_20170316183649fbe.jpg

他のみんなも車やバイクの写真撮りまくってたなぁ・・彼女に色んなポーズさせてる若者もいたっけ

たくさん写真を撮って公園に着いたのだけど

069_20170316183650324.jpg

さっきので満足してしまいここでは1枚だけ。

074_201703161836520eb.jpg

小さな灯台もあって、上がろうよと言ったら1人で上がって来いと言われたのでやめました・・・

だって、おばちゃん1人でウキャウキャしてたら、さすがにコワい

なので公園は一瞬寄っただけ~

帰り際の1枚、イイ感じ

076_20170316183659972.jpg

帰り道で走る女性ライダーさん達

女性だけで走ったことのないので、とっても羨ましい・・・

いつか女性だけのツーリング行きたいな。

084_20170316210148e3f.jpg

その後高速に乗り、市原で休憩!人が甘いものガマンしてるのに横でシュークリームかいっ

088_20170316210152143.jpg

途中、渋滞にはまったので進路変更

091_20170316210154425.jpg

圏央道、ガラガラで独り占め~ 後ろからまた調子こいて飛ばすんじゃないよ!と言ってあげましたよ

096_201703162101514aa.jpg

高速を降りたら埴輪街道を走り、成田方面へ。

108_20170316210152e9a.jpg

そして次に寄ってほしいとお願いしたのが成田のさくらの山公園

駐車場から少し歩くと目の前は成田空港

114_20170316211856bf4.jpg

ここから飛行機の離着陸がよーく見えるんです

120_20170316211856e46.jpg

順番にどんどん飛立っていくので、見てて飽きませんでした。

117_201703162118540e2.jpg

119_201703162118557a9.jpg

30分位見て駐車場脇にある空の駅さくら館に。

128_20170316213242b74.jpg

130 (2)

飛行機に関するものが売られてましたよ。

134_20170316213247976.jpg

タイヤやシートまで・・・マニアにはたまらないんでしょうね

129_201703162132458a4.jpg

133_2017031621324687d.jpg

あるとやりたくなってしまうね

S__4726843.jpg

こんな事して遊んでまた帰りは事故渋滞に合い、18時半の真っ暗な帰宅となりました♪

待ちくたびれた夢が遊んでーとマットの上で駄々っ子、ゴメンよ

139_201703162136471c8.jpg

前半はブルーでしたが、後半は楽しい日となりました




ポチッと応援お願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

130_20170316214153213.jpg

~広島のジンさんからステキな贈り物★~


こんばんは。

最近調子に乗ってバーベル持ち上げてますが余裕で35kg上げれるようになりました。

慣れってコワい・・私、何を目指してるんでしょうか

運動嫌いな私ですが、健康とダイエットの為筋トレをし

ある程度の食事制限もしてますが

やはり甘いものは食べたくなってしまい、ガマンガマン、イヤちょっとなら大丈夫じゃない?と

心の中で天使と悪魔が格闘しております



そんな時、ブログで知り合って仲良くさせていただいてる広島のジンさんから荷物が届きました

みなさんもご存知かと思いますが、ブログ村ハーレー(バイク)ランキングで常に上位にいるジンさんです。
(ちょっと前は1位になってましたね)

私がブログを始めて1番最初にコメントをくださったのがジンさんで

それから交流させていただいてます。(イヤァオーレ!買ったり・・まだ1回ですけど

どこかのブログで西の悪魔と呼ばれてましたが(笑)優しい方です♪

今回は前にイヤァオーレ!を購入した際にオマケのステッカーが入ってなかった!と

クレーム言ったのと、イヤァオーレ!を送ってもらった時にジンさんの住所記載がなかった!と

伝えたところ、ホワイトデーにステッカーを送ってくれるとの連絡がありました。

ついでに粗品も送ってくれるとの事だったのですが

荷物を受け取ってビックリ・・・でかい・・・

S__4734997.jpg

さらに中を見てビックリ

S__4734993.jpg

全然粗品じゃありませんでした

ステッカーにイヤァオーレ!にまさかのもみじ饅頭

住所分からなくてチョコ送れなかったから代わりにもみじ饅頭送ってくれてもいいですよ!なんて

言ったのを覚えててくれたんですね

テレビでよくお見かけするお店のやつだし・・・

S__4734991.jpg

しかも、にしき堂とロードスター100万台突破を記念してのコラボ商品♪

こうなるとガマンとか言ってる場合じゃありません・・早速パクリ

おいしー

広島は高校の修学旅行で1度行っただけなので

また行ってみたいな

久しぶりのイヤァオーレ!も最高

S__4734987.jpg

ジンさん、ステキな贈り物ありがとうございました

もう少ししたらイヤァオーレ!注文しますね~

最後にジンさんからもみじ饅頭独り占めせずご主人と分けてね!とメッセージ頂きましたが

もちろんナイショですよ~

完全独り占め

お返しは何にしよっかなぁ・・・


では




ポチッと応援お願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村



いつも応援ありがとです

131_20170315155655d43.jpg








~たまにはタンデムもいいですなぁ★~



日曜日、ダンナさんのGLを初回点検に持ってくって事で

ホントは9時出発の予定が1時間遅れの10時出発となりました。

(まぁいつもの調子で寝坊しました・・・私、疲れてるんだよ・・・きっと・・・)

003_201703142050134a3.jpg

ご覧の通り、タンデムです

ホントは2台で行く予定だったのですが、前日ジムで調子に乗って重いもの持ち上げたり

腹筋やったりして、恐ろしいほどの筋肉痛に襲われ、体がだるかったので

乗せてけ~という事になりました

009_20170314205015b42.jpg

目的地は千葉県袖ヶ浦市、1時間半位の場所にあるバイク屋さん。

久しぶりにGLの後ろ乗ったけど、やっぱりイイね~

座り心地もいいけど、静かだし(マフラー交換して多少は音量UPしたけどまだまだ静か)

それに振動が全くないって事が素晴しい

思わずハーレーの振動と比べてしまう。

自分で乗ってる時の振動は好きだけど、後ろに乗ってる時の振動って

耳がくすぐったくなるような、扇風機に顔近づけてアーッって言うと声が震えるあの感じが全くない

GLならタンデム大歓迎だわ

遅れを取り戻すかのようにダンナさん、いつもよりスピード出して走ってました。

普段はあまりスピード出さないので2人で走ってると私が先にビューンと行ってしまって

ミラーから消える事もあるくらい

016_20170314205018168.jpg

そして東関東道を前の車について走っていた時、後ろからアイツがやってきたー

ウウーッとサイレンを鳴らしながらパトカーが

なんだ、事故でもあって急いでんのか?と思っていてダンナさんがよけたら

脇にピッタリくっついて、着いて来て下さいと・・・

017_2017031420502002c.jpg

これってもしかして

思わず後ろから肩トントンして、アンタの事か?って聞いたらうなづいてました

やってしまいました・・スピード違反・・・私ならともかくダンナさんがこんな事になってしまうとは

018_2017031420501736c.jpg

*ただ今取調べ中、私外で待機中

久しぶりに違反してしまい、この後ダンナさんブルー

でも自分が悪いので仕方ないよと慰めになってない慰めをして走り出しました。

罰金15000円

私も調子に乗ってスピードをだしてしまうので今後は気をつけようと思いました

2人で反省中・・・


その後市原に休憩で寄ったのですが

021_20170314212510210.jpg

物凄い台数のヤンチャさん達がビービービービーうるさいので休憩もできず走り出し

なんとか遅れ遅れで袖ヶ浦ホンダさんに到着

029_20170314212512763.jpg

この時には機嫌も良くなって、店の人に捕まっちゃったよ~なんて言ってました。

031_20170314212614995.jpg

点検は1時間半位かかるので、その間にタクシーでご飯を食べに行こうと決めてました。

お店はちゃんと選んであったので、タクシーのおじさんに伝えナビセットして走りだしたはいいけど

S__4726845.jpg

このおじさん、運転ヘタッピでガツンガツン言ってるしナビ案内してるのに道間違えるし・・・

でも仕方ないと思って我慢し、何とかお店に到着したらすごい台数の車が止まってて

しかも貸切って書いてある

ああ、残念・・・さてどうする?となり、おじさんにどっかいいとこ知ってます?と聞くと

分かんないと・・・タクシーの運転手さんて美味しいとこ知ってんじゃないの、普通・・・

仕方なくネットで調べてるとおじさんが、じゃあアウトレット近くだからそこで何か食べれば?って

言うのでめんどくさくなった私達はじゃあそれでと。

ちょっと乗って5000円にはビックリでしたけど

032_20170314213250b63.jpg

木更津にある三井アウトレットパーク。

テキトーに食べようと歩いてビックリスゴイ人なんだよ~

どこの飲食店も大行列

それを見た瞬間、心が折れた私達はまたタクシーで移動。

S__4726844.jpg

違うおじさんで良かった

そしてなんとかネットで探した和食のお店、ありはらさんへ到着。

038_20170314214809aa8.jpg

ここでやたら盛りのいい刺身定食を食べ(お味はとってもグーでした)

036_20170314214812738.jpg

バイク屋さんへ戻るのですが、バイク屋さんまで歩いていけるとこじゃありませんかー

040_201703142148129b9.jpg

10分位歩いて到着

あの最初に払った5000円と最後に払った2000円て何だったの?

まさか私が選んだお店が貸切なんて・・・

ダンナさんがスピードで捕まるなんて・・・


なんだかツイてない日でした








ポチッと応援お願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

024_20170314220317195.jpg




~FATクンにショートスタンド★~



昨日は20Kgのバーベルを何回も持ち上げたので腕と胸が超痛い

文句言いながらも今のところ、トレーニング続いております

さすがにおニューのウェアを買ってしまったので行かないとね・・

何事も形から入るタイプなので


さて今日は前々から気になっていたFATクンのスタンドを交換してみました

151_20170313155613ca8.jpg

ジャッキで持ち上げてしまったので傾き具合、分かりづらいですが

ローダウンしているので、今までのスタンドだとほとんど傾かず危ない状態でした。

後は駐車場等で傾斜になってて左側が少し高かったりすると

停車できないという事も・・・

無理矢理停めたはいいけど、いつ倒れてもおかしくない傾きなので

隣に停める人はさぞかしイヤだったろうと思います。

なので今回はショートスタンドに変更しました。

146_201703131556159f9.jpg

ネスのスタンド、多分2cmくらい短いと思います。

154_201703131556165c3.jpg

手前が新しいやつだけど、分かりづらいですね・・・でも短いんだぞー

そして無事取付けたはいいが

157_20170313161512f2f.jpg

足の長さが足りずエクステンションがないとスタンド戻せないし、出せない事が判明

162_2017031316151556a.jpg

このエクステンションは付かないのでまた新しいのを探さないという事に

次の日曜日、ツーリングだけど間に合うのかしら・・・

今更ながら私の足ってそんなに短かったのと思い知らされました

でもショートスタンドのおかげで大分傾くようになりましたよ

159_2017031316151395f.jpg

160_20170313161514147.jpg

これで隣に停める人もヒヤヒヤしませんね

ただひとつ難点は引き起こしが大変になったことかな

まぁこればっかりは慣れるしかありませんね

やっぱりトレーニングでムキムキにならねば



それとこの間の消音バッフル塗装が終わりブラックになりました

163_20170313162716601.jpg

これなら目立たないのでヨシです


では






ポチッと応援クリックお願いします


にほんブログ村


こちらもお願いします


にほんブログ村


いつも応援ありがとです

261.jpg




プロフィール

kii

Author:kii
5代目の相棒は
FLSTFBS★
今が1番楽しい!
遊びに行った所・美味しいもの
ペットのことなど
お届けできたらなと思っています。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる